HiHi Jets井上瑞稀くんの魅力 その2

井上瑞稀くんの魅力は他にもたくさんあるけ

ど、1番に惹かれた所はやっぱり"目"!!

 

 

 

もちろん目の形も好○なんですが、私はどち

らかというと、普段の奥二重がいいなぁ~

 

 

でも普段の奥二重はきっとハッキリさせるの

難しいから、平行にしているのかなぁ。

 

 

私めちゃくちゃ二重化粧品マニアで、ドラッ

グストアにある物は多分ほぼ試したし、テー

プ系も"いい"といわれてるのは試してる。

 

 

それでも二重にならない私がハッキリできる

やつがあるから、肌が荒れないならいつかた

どり着いてほしい。

 

 

なんかステ○みたくなった?笑 オイ違う

 

 

ただ平行にすると逆にまぶたの皮が下がっ

ちゃうから、二重は難しいよね。

 

 

あとは黒目が縦っぽい所が好○です。

 

 

(田村海○君も同じ感じでいいなぁ。)

 

それと目の表情?のつけ方が井上瑞稀くんは

本当に天才すぎて・・・

 

 

初めて井上くんを見たMステさんで、元祖顔

面国宝君(あの番組見てました。)と、王子様

君がいたのにもかかわらず(もちろん最高に

2人カッコよかったけど)、井上瑞稀くんの

目にとても惹かれました。

 

 

♪ハイハイジェ~って歌って、腕を上げて

 

カッ!とした瞬間の目が素晴らしすぎて・・・

 

井上くん若すぎたけど

 

"お主、いい目をしとる"

 

ってどこかの老師みたくなっちゃった。

 

 

あとはシュガーなら、♪刹那の夢でいい

さあ もう一度~のいちど~の"ち"と"ど"の間

の一瞬だけ黒くなる時の目の表情。

 

あとはKAGUYAの♪君の名は~のちょっと下

に体を下げての、下から見てるのに上から目

線の時の目の表情。

 

配信の方の8.8のちょっと体下げての♪明日

へ~のこちらも、下からなのに上から目

線。

 

あとサマステ配信のワンキスの♪白く昇る月

より~の所の、包みこむような優しい目の表

情。

 

あのワンキスはまるで高い塔から見下ろす王

子様か、三日月にすわる妖精?天使?とりあ

えず、この世にいない生命体がいる感じでし

たね・・・

 

私は恋愛感情がなくて本当によかった 笑

 

これはファンは抜け出せないよ 笑

 

 

井上くんの目の表情は本当に天才だなぁ。

 

これからもっともっと表現がすごくなるんだ

ろうなぁ。

 

すごく楽しみで井上くんの目に目が離せない

です。

 

(作ちゃんをねらったわけではない。)

 

 

いつかライブに行けたら遠くて見えない距離

かもしれないけど、井上くんの目をみたいな

ぁと思います。