HiHi Jets井上瑞稀くんのバンジージャンプ

話の時系列は前後いたします・・・

すみません・・・

 

 

井上瑞稀くんのHi-tubeのバンジージャンプ

の回はおわかりいただけただろうか?なら

ぬ、日本全国民、全世界に見ていただけただ

ろうか?と思っている井上くんファンです。

 

 

(見ていない方はぜひ見てください)

 

 

あの動画は正直やるのかぁ・・・って思ってし

まいました・・・

 

 

昔見ていた女の子アイドル達もつらそうにと

んでいたし、何より○少年の大○君の動画を

見て私まで苦しくなってしまっていたからで

す。

 

 

アイドルも多少のイジリっぽいノリや、変な

物を食べたり、痛い罰ゲームはバラエティー

的にはやらなきゃいけないのかなぁとは少し

は容認している私ですが・・・

 

 

こういう本人の努力でどうにもできない精神

的に追いつめて、追いこんでやらなきゃいけ

ない状況にさせるのはすっごーく嫌いな人間

でして・・・

 

そういうのができなくてシラケる雰囲気も嫌

だし、ましては私の息子?の井上くんがやる

はめになるとは・・・

 

 

日本中、いや世界中のバンジージャンプをな

くす活動をするか、井上くんは未成年だか

ら、同意書の保護者欄を私は記入しないよ?

って心の中で思っていました。

 

(私は井上瑞稀くんの本当のお母さんではな

い)

 

 

予告からずっと憂鬱で、あぁなんとかなんな

いのかなぁ、というか予告で出ているってこ

とは収録済みだから、どうなったかの結果は

もうわかっているんだよね・・・

 

私がここで、なんやかんや思ってても、どう

することもできないわけだから、受けとめる

しかないわけで・・・

 

 

 

バンジージャンプの動画更新を待ちました。

 

 

井上くんこわいのに飛んで世界一だよパター

ンか、

飛ばなくていいよ、バンジージャンプなんて

ものがこの世にあるのがいけないんだからっ

てなるか、この2パターンしかないんだか

ら・・・

 

 

動画の井上くんは二重をしっかり作ってない

のか、元々の奥二重ぽくてまぶたも少しむく

んでる?ように見えました。

 

前日もしかしたら泣いてたのかなぁ・・・

結果はどうあれバンジージャンプの存在を私

は許さぬと思ってしまいました。

 

 

動画の中のダダコネ井上くんは最高にかわい

かっ○し、見ているこっちまでくるしくなっ

て、息をスーハーしてしまいました。

 

 

 

 

 

結果は井上瑞稀くんはバンジージャンプをと

びました!!!!!

 

 

 

井上くんは自分の事を負けず嫌いだからとん

だって言っていましたが、きっと他の人がと

ばなくても、自分自身に負けたくないって気

持ちでもとんだんじゃないかなと思いまし

た。

 

 

カッコいいが僕の調味料って言っていたの

は、小さい頃からかわいいって言われ続けて

いたからなのかはわからないし、単に男の子

としてカッコいいと言われたいのかはわから

ない。

 

 

けれど、井上瑞稀くんのカッコいいと思われ

たいという原動力はすごくアイドルだし、そ

の精神をジャニーズに入ってから長いのに意

識して、持ち続けているプロ意識が本当にカ

ッコい○と思いました。

 

 

(私が井上瑞稀くんをほめる時は伏せ字にして

います)

 

 

 

私はこういうのを平気でとべる人がとんで

も"すごかったね"の一言だと思います。

 

 

井上くんはダサかっただろうなって言ってい

ましたが、こわいと思ってた井上くんがとべ

たからこそ、すごいと思ったし尊敬したし、

ますます応援する心が強くなりました。

 

 

世界中で1人しかいない私にとってスペシャ

ルな井上瑞稀くんがやったからこそ価値があ

ると思いました。

 

 

本当は井上くんには美味しい物だけを食べ

て、快適な環境で、笑っていたり、仕事後は

好きなだけ寝ていてもらいたいけど 笑

 

 

バンジージャンプを終えた井上くんは頼もし

く見えたし、自信に満ちていたように見えま

した。

 

 

本当に井上くんは私の予想を飛び越えて、素

敵な所を見せてくれる存在だなぁと思いまし

た。

 

 

 

何はともあれ無事でよかったけど、これから

は精神的に追いつめる系の企画はやめていた

だきたいと思った私でした。