HiHi Jets井上瑞稀くんを応援して1年

2019年7月19日、井上瑞稀くんをちゃんと認

識してファンになった日です。

 

あれから1年経ちました。

 

長年、ジュニアをやっている井上くんにとっ

ては新規のファンの私だけど、応援してから

私にとってはとても深い1年でした。

 

(ミュージックディと音楽の日も見ていまし

たが、最初のハテブに書いたように、気がつ

かなかったのです。)

 

 

初めて井上くんをいいなと思ったMステの緑

の妖精の時のパフォーマンスを見た時から、

今に至るまで井上くんのおかげで、人として

の感情を取り戻せました。

 

わりと長い間、人として認識されずに、つら

く悲しい生活をしていました。

 

つらく悲しい事が続きすぎると人間って何も

感じないふりをして、感情をおさえこむと全

てが"無"になるんだなぁという日々を送って

いました。

 

 

つらいから何か楽しい事をして緩和させたり

することすら、求めないし考えなかった。

 

 

少しいい事があったとしても、その楽しかっ

た感情の後のつらさの落差に耐えられず、楽

しかった事も何も感じないようにしていまし

た。

 

やりたい事も欲しい物ものぞまない、考える

ことすら思いつかないようになっていまし

た。

 

 

ジャニーズもすごいなぁと思いつつ見てはい

たけれど、男性自体が拒否になっていて、こ

んな男にうまれたかったなぁと憧れはあって

も、いわゆる"好き"になる事はなかった。

 

 

その反発なのか、女の子アイドルには夢中に

なっていたけれど、女の子はいつかアイドル

を卒業するから、心の底からはハマれなかっ

た。

 

 

 

その状況の私がまさか男の子にこんなに感情

を動かされるとは思いませんでした。

 

 

しかも、息子年齢の子に 笑

 

 

 

でももしかしたら、2016年1月29日に今より

もっと子供な井上瑞稀くんの目に惹かれた時

から、こうなる事はもう決まっていたのかも

しれない。

 

 

ひらくのが面倒でほぼ使ってないノートパソ

コンを使って、

 

ハイハイジェット(当時)、緑衣装、ジャニー

ズジュニア一覧

 

って検索してそれでも検索ヒットしなくて、

ひたすらMステの録画をくるったように繰り

返して井上くんを見ていた事を考えると、す

でに後にファンになる事を確定でしたね・・・

 

あのMステがレコーダーが壊れて見られない

事がとても残念ですが・・・

 

 

 

Mステのミニアイランドも、○の法則で気に

なってるのに、同じ井上くんと気がつかない

顔判別と一致ができない私の頭が残念なだけ

で・・・

 

 

 

井上くんがずっとアイドルでいてくれたから。

 

 

この事をいつも感謝しても、しきれないくら

いに感謝しています。

 

 

 

私の身近に井上くんと同世代がいるから、同

級生と行事の前にライン画面を同じにして優

勝ねらうとか、行事の後の打ち上げ参加と写

真撮るのジャニーズだから、できなかったん

じゃないかなぁとか。

 

 

利用されないように友達の範囲をせまくした

り、男の子がジャニーズだからって文句言っ

てたりしたかもしれない。

 

 

遊びに行きたくても人の目を気にしたり、お

仕事と学校の両立が大変だったと思う。

 

 

 

それを乗り越えてずっとアイドルでいつづけ

てくれて、何年も経ったのに私のような人間

に何度も素敵な光を出し続けていてくれた。

 

 

やっと気がついた鈍感な私に光をさしてくれ

たから、今は人間の喜怒哀楽を取り戻して、

こんなにも生きている事が楽しいんだって井

上瑞稀くんが教えてくれました。

 

 

 

私はめちゃくちゃ現実主義だから、井上くん

は私に直接的に何かわかりやすい形で何かを

してくれるわけではない。

 

 

新規の私だから

"何を知ってるの?"

"画面に見えてるの一部なのに何いってる?"

"ファンの一部にも入らない"

 

そういうこともわかっています。

 

だけど、わかっていてもそんなの関係ないく

らい井上くんに人生すくわれたと思っていま

す。

 

 

あまりに重い言葉を使うと反対にすごく軽い

ようにとらえられてしまうかもしれない。

 

 

それでも私は井上瑞稀くんにすくわれたと思

っています。

 

 

 

 

 

 

 

いつか井上くんにComing Centuryの僕の告白

を歌ってもらいたい。

 

カバーももちろんいいのだけれど、山田さん

の銀の世界に願いを込めてと、嵐さんの

Beautiful daysの世界観の井上瑞稀くんのオリ

ジナルソロ曲を歌ってもらいたい。

 

 

この世の全てのダークなものを集めたような

ゾクゾクヒヤヒヤするブラックなオリジナル

ソロ曲を歌ってもらいたい。

 

 

パフォーマンスではあんなに上手に世界観に

入ってスイッチ入れる事ができるのだから、

それをそのままにテレビの演技に出してほし

い。

 

 

何の役にでもスイッチ入れて変われる才能が

あるから、普通のカッコいい男の子にとらわ

れすぎずに遠慮せず、主役を"くう"くらいに

ガンガンいってほしい。

 

 

井上瑞稀様、奇跡の40歳ディナーショーも絶

対にやってほしい。

 

 

自分に対しては夢も希望もないけど、井上瑞

稀くんには夢と希望がどんどん出てくる。

 

 

現実では一生関わる事のない存在なのに、こ

んなに色々考えるなんて、本当に自分がこわ

いけど 笑

 

 

 

 

私はだいぶ大人だから、井上瑞稀くんに逢え

るかもしれないチャンスを与えてもらえるの

も少ない。

 

 

 

当選をするかもわからないし、仕事もしてい

るし、健康で万全な状態でのぞめるのも、多

分そう長くはないかもしれない。

 

 

 

自分の人生で何回、井上瑞稀くんに逢うこと

ができるのかなと本気で考えてしまう。

 

 

 

どうしてここまで考えてしまうくらいな存在

なのか、自分でも本当にわからないけど、で

きるかぎりの努力をしていつか井上瑞稀くん

を直接みてみたいな。

 

 

これからも遠くから応援させてください

 

 

井上瑞稀くん本当にありがとう

 

 

そして猪狩蒼弥君、作間龍斗君、髙橋優斗

君、橋本涼君、(あいうえお順)私はHiHi Jets

のみんなが井上瑞稀くんと同じくらい大切で

大好きです

 

 

これからもよろしくね