HiHi Jets井上瑞稀くんファンの私から見た橋本涼君

私は橋本涼君の魅力に気がつくのが、遅かっ

たかもしれないなぁと思います。

 

 

今はHiHi Jetsの中でつらい時に側にいてほし

い人に変わるくらい素敵な人だなぁと思いま

す。

 

(橋本君ファンの皆様、他担がすみませ

ん・・・)

 

 

橋本涼君の最初の印象は、陽気な明るいセク

シー枠お兄さんという感じでした。

 

 

 

ですが、今はガラッと変わって、涼君が側に

いたら、自己肯定感がすごく上がるだろうな

ぁって思っています。

 

 

 

 

印象がすごく変わったのはまぎれもない、橋

本涼君のファンの方達のツイートです。

 

 

 

もちろんHiHi Jetsのファンの方達は、自担を

褒めている方が多いのですが、橋本君のファ

ンの方達は、小さな事もよく気がついてくれ

るような優しい方が多いように感じました。

 

 

 

その人の魅力は自担にしている方達のツイー

トを見るのが1番!って思いました。

 

 

 

もし自担のファンをもっと増やしたいと思う

方がいらっしゃったら、私みたいな新規にも

目につくように

 

 

 

"昔にこういう事したのよかった"

"この動画のココ見て!この行動はこういう

意味だよ"

 

 

 

以前にツイートしたからしつこいかなぁとか

思わずに、いくらでもツイートする事をおす

すめします。

 

 

 

初めてHiHi Jetsを知った方、気になってる

方、私みたいに他担当だけど魅力にまだ気が

ついていない人も、そのツイートを見て動画

を確認したりすると思います。

 

 

 

私の場合はですが、あっ!本当だ!涼君って

人は例え誰も気がつかない事だったとして

も、感謝を求める事のない優しさをスッと、

さりげなく当たり前にできるんだなぁと気が

つく事ができました。

 

 

 

 

見返りのない優しさができる人って本当に優

しい人だと思うし、きっと動画にうつってい

ない所でもたくさんしているんじゃないかな

ぁと思いました。

 

 

 

 

涼君の優しさって一瞬でさりげないから、気

がつかない人は気がつかないけど、そこは心

強い涼君のファンの方達がいらっしゃるか

ら、私のような人にも届くことができるんだ

と思います。

 

 

 

きっとファンの方達も優しくて、繊細で、き

め細やかな心遣いができる方達ばかりなんだ

ろうなと感じています。

 

 

 

 

涼君の誰を否定する事もない、優しく受け入

れてくれるような雰囲気は、きっと男の子の

中でも貴重な存在なんじゃないかなぁと思い

ます。

 

 

 

 

私は戻ってきた時の涼君の目が少し苦しい気

持ちになってしまっていたので、今は少しず

つ前の目に戻っているような気がして、嬉し

いなぁと思っています。

 

 

 

8.8の逢いたかったぜ~の涼君が、私はとて

も素敵だと思うし、涼君の魅力的な所を隠す

ような事はしてほしくないと思います。

 

 

 

 

早く陽気な明るいセクシーも出して欲しいな

ぁと思っています。

 

 

そして全然関係ないただの私利私欲ですが、

涼君のお料理めちゃくちゃ食べたい 笑

 

 

 

お料理もどんどん極めて、お料理番組も出て

欲しいです。

 

 

 

涼君のファンの方達が喜んで嬉しいと思うお

仕事が、どんどんきてくれるといいなぁと思

っているので、私も涼君に合うアンケートは

答えたりしていきたいなぁと思います。