HiHi Jets井上瑞稀くんとツイッ○ー

少し戻りますが、私は11月にツイッ○ーの

アカウントを作りました。

 

私はツイッ○ーが"なう"の時代から、見るだ

けはしていました。

 

 

でも見ているからこそ、1つ決めていた事が

ありました。

 

 

自分のアカウントは絶対に作らないと。

 

 

単純に見ていて怖い世界だという事も理由だ

し、言いたい事も言えないポイズンな世界だ

し、何より始めてしまったら、ずっと一生そ

のアカウントを大切にしたいと思っていたか

らです。

 

 

きっと慣れている人は何をそんなに覚悟を決

めてやるの?とか、今どき何個もアカウント

作るし、気に入らなければ消せばいいのにっ

て思うかもしれません。

 

 

でも私はツイッ○ーアカウントをそういう理

由で、今まで作らずにいました。

 

 

(以前、推してた大好きだった女の子のファ

ンを何年もしていた時も、作りたい気持ちは

あっても作らなかったくらい)

 

 

だけど、ツイッ○ーを見ていて、フォローし

て色んな方達の愛あるツイートをすぐにたく

さん見たいなぁ・・・

 

 

もしお友達になって少しでも話せるようにな

ったら、この番組や動画のここがよかったよ

ねって話せたらなぁ・・・

 

 

 

たくさん悩みましたが、一生応援したいと初

めて思ったのがHiHi Jetsなので、アカウント

を作る事にしました。

 

 

絶対に作らないって思っていたのに、アカウ

ントを作ったので、やっぱり私にとって

HiHi Jetsは特別な存在なんだなぁと思いまし

た。

 

 

そしてドキドキしながら、ツイッ○ーを始め

ることにしました。

 

 

 

わーーーージャニオタさんつながりましょ系

は、やっぱりちょっと若いファンの方達が多

くて、私の年齢じゃお友達になってもらえな

さそう・・・

 

 

募集はしなくてもいいなぁって思う方をフォ

ローさせていただこう。

 

 

50~100以上フォロワーがいる方は挨拶をす

ると、逆に面倒だから相手に失礼なのか・・・

 

 

1000以上フォロワーなら、まわりの様子を

見てリツイートとハートは気にされないか

ら、わりと大丈夫なのか・・・

 

 

ツイッ○ー初心者を検索して、フォローさせ

ていただきました。

 

 

井上瑞稀くんファンは同担拒否が多いなか、

お友達になってくださった人もいて、すごく

嬉しかったです!

 

(これからも仲良くしてください!)

 

 

 

そして、私にはどうしてもお友達になりたい

方がいました。

 

 

HiHi Jetsのその担当をしているファンの方達

は、どんな方も平和に仲良くツイートをして

いるのを見ていました。

 

 

同担拒否なんてしていなくて(井上くん以外

は拒否あまり見ませんが)、色んなたくさん

のファンの愛あるツイートを見ているなか

で、とてもとても気になる方を見つけまし

た。

 

 

 

私は正直いうと男性に対して少し嫌悪感があ

るので、恋する気持ちがあまりなくなってい

ました。

 

 

だけど、その方が愛あるツイートをするのを

目にする度に、人を愛するっていいなぁ・・・

 

こんなに愛される○○君はきっと幸せだなぁ

って見ていました。

 

(担当がわからないように伏せ字にしてます)

 

 

知らない私がこんな事を思っていて、きっと

変な人だって思うかもしれないけど、それく

らい愛が伝わるツイートをしている方でし

た。

 

 

ところがその方がある日に鍵になってしまっ

ていて、アカウント情報をメモしていたわけ

でもなくて・・・

 

 

自分のアカウントがあれば、もしかしたらお

友達になれたかもしれないのにと後悔してい

ました。

 

 

いつかまたその方を見つける事ができたらい

いな。

 

 

そういう気持ちがあったので、ツイッ○ーも

始められたんだろうと思います。

 

 

その後、その方をフォローできるチャンスが

きて、フォローさせてもらえてすごく嬉しか

ったです!

 

(1月の5人復活の動画前後の話です)

 

 

フォローのやり方が失礼になってしまって、

失敗して本当に申し訳ない事をしてしまった

けど、今ではお友達になれたので頑張ってア

カウントを作ってよかったです!

 

 

私は人見知りなのでなかなか話しかけられな

いけど、愛あるツイート見せていただけて、

たまにお話ができて嬉しいです!

 

 

お返事遅くなる時もあるけど、色んな方から

話しかけてくれたりするとすごく嬉しく

て・・・

 

 

HiHi Jetsのファンになって本当に嬉しい事と

楽しい事が増えて幸せだなぁと思っていま

す!

 

 

HiHi Jetsの5人からもたくさん幸せをもらっ

て、HiHi Jetsのファンの方達からも幸せをも

らって、本当に♪幸せいっぱい~の日々にな

りました。