HiHi Jets井上瑞稀くんを見た私

私は井上瑞稀くんのファンになってから、ま

だ日が浅いのですが、色々と井上くんの事を

調べたりしています。

 

 

 

ですが、過去の出来事や雑誌の記事を読めば

読むほど、井上瑞稀くんという人がわからな

くなっています・・・

 

 

とある記事で井上くんは散らかし屋さんって

書いてあったので

 

 

じゃあよく寝てるし、部屋に空のペットボト

ルを何個も転がしてるタイプかな?

 

 

と思いきや、お風呂掃除がきれいじゃなく

て、弟君にやり直しさせてる・・・

 

 

 

じゃあきれい好きなのか?わからん・・・

 

 

 

 

"チャリで来た"が好きそうな井上くんの表情

を見て

 

 

井上くんガチ世代じゃないのに、知ってて好

きならネット民だな?

ニ○ニ○動画見てたな?もこ○ちのオリーブ

コラ、雑コラ好きそうだな?

 

 

 

パソコン買いましたー!使い方わからん

(井上くん伝記より。原文ではないです。)

 

 

 

えぇ~?ジャニーズだから隠してただけで、

バリバリのネット民じゃなかったんかい!

ニ○動でコメント流してるかと思ってた・・・

 

 

井上瑞稀くん・・・どういう人なのか、さっぱり

わかりませんし、つかめない人だなぁと思っ

ています。

 

 

 

だけど、このわからない感じが井上くんの魅

力なのかなぁと思うし、どんな人なのかなぁ

と知りたくなるのかなぁと思います。

 

 

 

Hi-tubeの動画や伝記の内容を見ると、若い男

の子だなぁと思うけど、パフォーマンス中の

井上瑞稀くんはなんというか、キラキラしす

ぎていて、神聖な存在に思えてしまいます。

 

 

 

井上くんのパフォーマンスを個人的に例える

なら、ステンドグラスから光がさしこんでい

る感じや、満点の星空で流れ星がサーッとい

く感じや、きれいな宝石がたくさんある感じ

で、グラスハープやオルゴールって感じのイ

メージです。

 

(ポエマーか?笑)

 

 

大人な帝王系のパフォーマンスはなんだか、

私なんぞが見ちゃいけない気がして、右手で

口をおさえて、左手の指のすきまから見てい

ます・・・

 

それか、直視しないようにうす目で見ていま

す・・・

 

 

だいぶ大人な私ですが、この時ばかりは思春

期の子供になります・・・

 

 

アダ○とイ○のリンゴみたいに手を出しちゃ

いけない気持ちになっています。

(宗○的な話は除いて)

 

 

 

私が有名な腕のある写真家なら、井上瑞稀

んのいつもある心のガードをはずして、黒い

羽をつけさせて、黒い衣装着せたゴリゴリの

帝王感の黒天使と、白い羽をつけさせて、白

い衣装を着せたキラキラのふわふわ白天使の

写真を撮りたいです。

 

(厨○病ではありません。井上くんの存在は芸

術的なのです。)

 

 

どなたか、有名な写真家にツテがある方、お

願いしていただきたいです。本気で。

 

 

 

カッコイイが僕の調味料と言う井上くんは、

もしかしたら小さい頃からかわいいって言わ

れ続けてたからかな?と思いました。

 

だからカッコイイを目指してるのかなと思う

けれど、なぜか面白い井上くんにどんどんす

すんでいるのが、応援していてすごく楽しい

です。

 

 

井上くん本人が1番望んでるカッコイイか

ら、違う方向にいっているけれど、カッコイ

イ&面白い人を両方つかんでほしいです。

 

 

そして、井上くんがもう少し大人になってか

ら、ファンが"井上くんかわいい"って言って

いる本当の意味を知った時に、それを生かし

て、将来どんな井上瑞稀くんになるのかと

ても楽しみです。