HiHi Jets井上瑞稀くんとドローン

少し戻りますが、11月のはじめにHiHi Jets

3人がある番組に出ました。

 

 

挑戦者がドローンに当てられないように逃げ

るゲームです。

 

 

昔にハン○ーから逃げる番組が深夜にあった

頃はガチっぽくて好きでしたが、ゴールデン

時間帯に移動すると途端に炎上っぽくなって

て楽しくなかったけど、この番組はどうなん

だろう・・・

 

(個人的感想です。炎上とか苦手で・・・)

 

このドローンは似た感じなのかなぁ、もしジ

ャニーズが残ったら、ちゃんとできていたと

しても色々言われちゃうのかなぁなんて少し

心配だけど、単純にHiHi Jetsが出る事がすご

く嬉しかったです!

 

 

ジャニーズのファンじゃない方達にHiHi Jets

を知ってもらえるし、ファンがもっと増える

かもしれないから嬉しかったです。

 

 

(私はファンが増えるとチケットが更に取り

にくくなる&大きな会場だと距離が遠くなる

という事はわかっていても伝説のグループに

なってほしい派)

 

 

 

それにしても、3人ともよかった!

 

 

最初のハイタッチはジャニーズのカッコいい

を完全に世間にアピールできたはず!

 

 

自然にやったのか、打ち合わせがあったのか

知りませんが、そんなんどっちでもいい!

 

 

よかったです!Yeahめっちゃアイドルで

した!完全に勝ち!

 

 

 

猪狩君は印象の残る言葉を言うし、猪狩君が

逃げている時、動きがすばやく足がはやく

て、やっぱり運動神経いいジャニーズなんだ

なぁって再確認できて嬉しかったです。

 

 

また、優斗君・・・君よ・・・

 

 

フターーーーー!!!!!

 

(バケツのフタにゲームのお宝がついてまし

た。)

 

家族の優斗君ファンとつい声だしちゃいまし

た。

 

 

(ご近所の方うるさかったらごめんなさ

い・・・)

 

 

指パッチンしてジャニーズっぽくし・た・の・

に、うぉ~~い天然キャラになってんじゃ

ん!

 

 

でも印象が残ったのでよかったなぁと思いま

した。つめあと、つめあと。よきかな。

 

 

見ているとぞくぞくクリアしていって、まさ

かジャニーズが出て、1回戦で終わることっ

てあるの?

 

 

でも優斗君がだめだったなら、井上くんしか

いないよなぁ。

 

 

井上くんは涼君の話で高校の体育祭?で、足

がめちゃくちゃはやかったってあったけど、

実際見たことないし、どうなんだろう?

 

 

まだデビュー前のジュニアだから、少し顔を

出すくらいだけなのかな。

 

 

だとしたら、やっぱり芸能界厳しいなぁ。

 

 

なんて思ってたら、井上くんがクリア!!

 

 

そうそう!やっぱりジャニーズというスター

は運動神経がいい、"持ってる"って展開にな

らなくちゃね!って喜びました。

 

 

(その後、さし○ちゃんが持ってるって言っ

てくれてさすがだなぁ。ありがとう、今こっ

ちの世界のジャニーズファンになってますっ

て言いたくなりましたね。本当ありがと

う。)

 

 

その後、もしかしてクリアするかな・・・

いや、でもクリアしたらしたで、やらせだ忖

度って思われるかも・・・

ちゃんとクリアできても井上くんが、やいの

言われたくない・・・

でもクリアしてほしい!!(親心)

 

最終的には井上くんはクリアできませんでし

たが、長く素敵なお顔をアップで披露できた

ので、地球は救われたと思いました。

 

頑張ったね!!

 

 

最後、残り40秒で終わっちゃった時は、ス

タジオの時計40秒くらいきっとずれてるか

ら、実質クリアだわ!!

 

とか、わけのわかんないモンペになったけ

ど、 笑 井上くんの頑張った姿が見られてす

ごくすごく嬉しかったです。

 

 

動画でドローンをやってたのも、この番組に

つながっていたんだなぁ。

 

出演させていただけて本当に嬉しかったで

す。

 

 

オギャブリーも、ちょこっと出させていただ

けて、本当にありがたいなぁと思いました。

 

 

番組に出演するには人数が限られているけ

ど、いつか5人で何か番組に出られたらいい

なぁと思いました。