HiHi Jets井上瑞稀くんファンの私から見た猪狩蒼弥君

猪狩君の事については、私なんぞが書くと、

とても失礼な気がします。

 

ですが、個人的な見解ですので、猪狩君ファ

ンが不快になっては申し訳ないので、もしフ

ァンの方でしたら、読まずにお願いいたしま

す。

 

HiHi Jets5人の事を書かせていただきたいの

でごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

私が猪狩君を見たのはあの音楽の日でした。

 

まず猪狩君はあの日の足の動きがすごすぎ

て・・・

 

 

 

"あの足すごすぎだろー!

足首取れそうなくらい動き速い・・・

きっとこの子、大物だわ・・・"

 

 

初めて猪狩蒼弥君を見た時はこんな感じでし

た。

 

 

私はだいぶ大人なので、小さい頃にローラー

スケートをやった事が少しだけありました。

 

(ジャニーズの先輩のおかげで流行っていま

した。)

 

 

大昔にローラースケートをやった感覚を思い

出しながら、猪狩君の動きを想像しただけ

で、内ももとひざと足首がなぜか負傷した感

じがしました 笑

 

一瞬で素人の私でも猪狩君はローラースケー

トがすごいんだなぁとわかりました。

 

 

ここからは今の私の考えですが・・・

 

 

猪狩君を調べるようになって、ローラーの子

って言われてたというのを知りました。

 

 

それはもちろん先代の社長さんから見いださ

れた猪狩君の誰にも負けない特技だけど、き

っとすごく頑張っていたんだろうなと思いま

した。

 

 

軽々しく猪狩君はローラースケートが天才な

んて思っちゃいけないと思いました。

 

 

どんなに努力したって届かない努力だって世

の中にはあるし、自分に授けられた才能だっ

て、形にするのは自分次第だと思うから。

 

 

猪狩君はその事を理解していて、その上での

あの猪狩君だけのローラースケートなんだな

と思いました。

 

 

 

そして前向きに努力して、技術を圧倒的にし

たそんな猪狩君にシビレ始めていました。

 

 

猪狩君は将来、男性ファンがめちゃくちゃ増

えるだろうなぁと思っています。

 

(私の中の男人格調べによると)

 

 

 

だって、カッケーもん!!!!!

言葉悪いです・・・

 

 

そして"俺は俺"の言葉がめちゃくちゃ好きで

す。

 

 

猪狩君の場合はもう色々な事をわかって、自

分の中でわかっているからこその、この言葉

だから素敵です。

 

 

猪狩君だから似合うのであって、何もわかっ

てない人が真似して、使っちゃいかんよ・・・

恥かくぞ・・・

 

 

そして猪狩君はファンに対して

"ファンは俺達がいなくても生きていけるけ

ど、俺達はファンがいなくては生きていけな

い"

というような言葉を何かで見ました。

(原文は違っていると思いますが、こんなニ

ュアンス)

 

 

 

えっ?こんな事を猪狩の蒼弥さんはおっしゃ

ってくれるの?

 

 

こんな言葉を未だかつてアイドルがいったこ

とがありますか?

 

(ない。多分。いても知らん。異論は認めま

す)

 

 

信頼のかたまりの猪狩君がいうからこそ、す

ごく誠実な言葉だなぁと思いました。

 

 

ただのリップサービスするような人がいうん

じゃなくて、あの!猪狩!蒼弥君が!いうか

らいいんですよね・・・えぇ。

 

 

(でもHiHi Jetsがいないと生きていけないく

らいなファンが多数というのはまた別の話)

 

 

そしていつかあの人がいなくなる、声も思い

出せなくなる。(不確かですみません)

それを猪狩君はわかっている。

 

 

私も声を思い出せなくなるというのを、どこ

かで耳にした事があります。

 

その事を聞いて知った時に、自分の周りにい

る人達を大切にしようと思いました。

 

 

猪狩君はもうその事も知っているし、理解し

ているし、その事をわかった上で毎日を一瞬

一瞬を大切に考えて生きているんだろうと思

うと、猪狩蒼弥君という人を好きにならない

理由がないと思いました。

 

 

 

それなのに、それなのに・・・

 

ふと見せる普通の男子高校生!

 

ずるすぎます・・・

 

もちろん素なのにズルいとかいっちゃいけな

いんですけども・・・ごめんなさい。

 

 

 

将来、大きな会場でライブをしたら、猪狩君

西洋文化、宇宙、日本の古い書物、世界の

伝説などのあらゆる物をHiHiJets風にアレン

ジして、演出してくれるだろうと私は期待し

ています。

 

 

私は井上瑞稀くんのファンだけど、猪狩蒼弥

君は信頼と期待がめちゃくちゃあるので、い

つか5人の意見をまとめた猪狩君プロデュー

スのライブに行くのを楽しみにしています。

 

 

私のような人が猪狩君を語ってしまい、申し

訳ありませんでした・・・

 

猪狩君の言葉もニュアンス多数で書いてしま

ってごめんなさい。

間違えもあったらすみません。