2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HiHi Jets井上瑞稀くんとジャニーズアイランドストア

11月の下旬にジャニーズアイランドストア に初めて行ってきました。 グッズはネットで購入済みなものの、やっぱ り店舗に行ってみたい! って事でスマホで予約しました~! たまたま月曜日が振替でお休みの日だったの で、家族の優斗君ファンと行ってきま…

HiHi Jets井上瑞稀くんにやってもらいたいこと

井上瑞稀くんを主にHiHi Jetsを応援するよう になってから、やってもらいたいなぁと思う ことが出てきました。 もちろん、動画の企画もそうなんだけど、私 が事務所のえらい人だったらっていうよくあ るやつです。 まずはやっぱり今までのライブとかの円盤が…

HiHi Jets井上瑞稀くんのお誕生日

10月31日は井上瑞稀くんのお誕生日。 とは、いってもよくあるファンの方たちが、 やっている、本人不在の素敵なパーティーを できるような年齢でもなくて・・・ 少し検索するだけだったけど、素敵なパーテ ィーを見ることができました。 素直に好きといえる年齢…

HiHi Jets井上瑞稀くんとジュニア大賞

色々と雑誌を買うようになって、とある雑誌 でジュニア大賞という季節になりました。 ジャニーズファンじゃない時の私ですら、知 っているランキング。 これはやらなければ!! その雑誌を何冊か購入しました! 投票について色々書いてあるのを見て、住所 と…

HiHi Jets井上瑞稀くんと雑誌

井上瑞稀くんを応援するようになってから、 雑誌もだんだんと買うようになりました。 遠い昔に追っていたジャニーズの先輩グルー プさんの時も、他のアーティストさんの時 も、アニメにハマっていた時も雑誌をたくさ ん買っていて、この先に何か追いかけても…

HiHi Jets井上瑞稀くんの自作グッズ

少しだけ苦しい気持ちも落ち着いてきて、 3人の笑顔に救われてきました。 でも5人揃ってないアクリルスタンドを見 て、つい悲しくなってしまって・・・ アクスタもフリマサイトじゃ公式に入らない し、(好きな言葉は公式と定価です。)戻って きて公式から買う事…

HiHi Jets井上瑞稀くんの金髪

ポケベル回から、というかドリボから井上瑞 稀くんが金髪になりました。 ドラマの役作りでとの事を知りましたが、私 はすごく驚きました。 ものすっごく似合っていたから!! 私は明るい髪色まではいいなぁと思う人で、 猪狩君のようなオシャレな人は何色で…

HiHi Jets井上瑞稀くんの魅力 その2

井上瑞稀くんの魅力は他にもたくさんあるけ ど、1番に惹かれた所はやっぱり"目"!! もちろん目の形も好○なんですが、私はどち らかというと、普段の奥二重がいいなぁ~ でも普段の奥二重はきっとハッキリさせるの 難しいから、平行にしているのかなぁ。 私…

HiHi Jets井上瑞稀くんの魅力 その1

井上瑞稀くんを応援しているようになって、 ふと気がついた疑問点。 私は井上くんのどこに惹かれて応援したいと 思ったんだろう・・・? 私は初めて井上くんを見た時も、現在も恋す る感情というのは、全くないのでどうしてな のやら。 今までも男性アーティス…

HiHi Jets井上瑞稀くんのドリボ

井上瑞稀くんと蒼弥君、優斗君の3人での舞 台が始まっていました。 私はもちろん見に行けませんでした! まぁ入ったばかりだし、メインのファンの方 たちが当選したりするのは当たり前だよね。 にしても、やっぱり高額転売はくやしいな ぁ。 儲けた分を他の…

HiHi Jets井上瑞稀くんの写真購入

前回、井上瑞稀くんのアクリルスタンドとハ ンガーを買った時に、まずはこの2つをって 写真は買わないでいました。 送料とジャニーズグッズの箱バレと配達業者 さんを考えたら、1度にまとめて頼めばよか ったな。 そしてまだ猪狩君のアクリルスタンドも買っ…

HiHi Jets井上瑞稀くんのポケベル回

9月16日のHiHi Jetsのユーチ○ーブ動画の更 新日。 応援する心は決まっているものの、やっぱり 見るのはこわかった。 どういう風に動画がはじまるのかな。 顔つきが違っているのかな。 すぐに見たいけど、見られないかも・・・ なんて考えてたら、家族の優斗君フ…

HiHi Jets井上瑞稀くんの赤い光をつけるまで

9月になりました。 この先はもう過ぎた事で、今はとても幸せな ので深くは書きません。 でもほんの一瞬、よぎりました。 今ならまだ"戻れる"と。 アイドルにしても、何にしても自分の好きな 事で楽しい気持ちがなくなるのなら。 まだ知ったばかりで今までの…

HiHi Jets井上瑞稀くんの応援参加の300万回

色々調べてみると、どうやら再生回数をファ ンの方たちは頑張っている事を知りました。 ハイ。私ほんの少し前に、ファンではないの ですが、あるユーチ○ーバーさん2人組をか なり見ておりまして。 ユーチ○ーブ再生めちゃくちゃ大事な事を知 ってました! よ…

HiHi Jets井上瑞稀くんの動画

サマステのグッズをちゃんと買えて、行った 時の事を思い出して家で眺める日々。 元女の子アイドルファンだったので、数年ぶ りに握るペンライトに懐かしさを覚え、意味 もなく、井上瑞稀くんの赤に点灯して振って イメージトレーニング笑 してました。 ライ…

HiHi Jets井上瑞稀くんのジャイ○ンポーズ

HiHi Jetsと○少年がMステで歌っていたドラ○もんの場所! 予約時間ちょっと前に階段下でなんとも表現できないじ~んとした気持ちで待ちました。 井上瑞稀くんが出ていた所が実在してる。 私の目にうつってる。(限界人間) 時間になって階段をのぼって、少し広…

HiHi Jets井上瑞稀くんのオムライス

サマステグッズが購入できて、心がポカポカしながらテレビ○日へ。まずは暑くてあっつくて、タピオカドリンクを買いに行きました。上に飾られてる看板の写真をパシャリして、タピオカドリンクを買いました!本当はポップコーンも食べたかったけど、あまりにそ…

HiHi Jets井上瑞稀くんの近くの場所へ

サマステのグッズ参戦が決まってからは、毎日ワクワクして、間違えないように何回も販売時間を確認してその日を待ちました。 今しか買えない限定のグッズを公式の所から買える喜びは言葉にできないくらいでした。 (好きな言葉は公式と定価です。嫌いな言葉は…

HiHi Jets井上瑞稀くんのグッズ

アクリルスタンドとハンガーを購入して、今か今かと待っていたら届いた大きな箱。 ジャニーズ!ってまるわかりじゃん! 定期的に届くウォーターサーバーのお水を届けてくれる配達業者さんと同じで、届けてくれる方も同じで、なんかはずかしくてそっけなくし…

HiHi Jets井上瑞稀くんを応援したい

井上瑞稀くんのMステのパフォーマンスで、ひとさし指でクイッとよばれたので、(よんでない)あまり騒がず民度よく応援しようと決意。 家族にジャニファンの先輩がいるので、色々情報をきこう~ 「あのさ、HiHi Jetsって知ってる?」 「えっ?ハイハイでしょ?…

HiHi Jets井上瑞稀くんにドボン

今まで気になっていた子が井上瑞稀くんと知ると、そこからの行動はめちゃくちゃはやかった! ジュニアはどうやって応援するの? 官製ハガキを送るの? 昔ジャニーズのあるグループを応援してた時に、自分の住所等記入したハガキを郵送した記憶がよみがえって…

HiHi Jets井上瑞稀くん

私は昨年、自分の人生の考えを変えられ た人に出逢いました。 HiHi Jetsの井上瑞稀くんです。 井上くんを"はじめて知った"のは、Mステの勝利君&健人君のパフォーマンス出演でした。 当時、女性アイドルに夢中だった私がみていたMステ。 ジャニーズは若かりし…