HiHi Jets井上瑞稀くんと雑誌

井上瑞稀くんを応援するようになってから、

雑誌もだんだんと買うようになりました。

 

 

遠い昔に追っていたジャニーズの先輩グルー

プさんの時も、他のアーティストさんの時

も、アニメにハマっていた時も雑誌をたくさ

ん買っていて、この先に何か追いかけても、

雑誌は買うのはやめよう!って決めていたの

に・・・

 

 

 

アイドルのパフォーマンスで井上くんを応援

しているけど、だんだん井上くんってどんな

事を考えるような人なんだろうと思ってしま

って・・・

 

 

 

もちろん"アイドル"をしている中でのインタ

ビューだろうから、素の井上くんではもちろ

んないんだろうけど、色々知りたいなぁと思

いました。

 

(それは抜け出せなくなる入り口ですよー。)

 

 

 

色んな雑誌を見ていると、やっぱり井上くん

はすごいなぁと思いました。

 

 

インタビューで答えてる中で、自分から発信

したいことをそれとなく滑りこませていて、

仕事人だなぁと思いました。

 

 

さすが長年やっているだけあるなぁって一瞬

思いましたが、いや、長くやっていたってこ

れをやれるものなのかな?って考えて、結果

井上くんはすごいという事にたどりつきまし

た。(井上さんだから当たり前でした。)

 

 

 

すごく現実的な事をいうと、長年やっていく

つもの雑誌のインタビューを受けていたら、

似たような質問もくるし、またこの質問かっ

てなりそうだし、"ただ普通に"答えていれば

いいのに、井上くんってすごいなぁと思いま

した。

 

 

 

そしてNoリアコの私でさえ、なんとな~く

知りたいなぁって思ってた事を、雑誌でいっ

ていたりしてすごいなぁっていつも思いま

す!

 

 

 

たまに雑誌で聞きたい事アンケートを私はす

るのですが、違う雑誌が発売されて井上くん

がいっていたりするので、質問を考えるのが

難しいです!

 

 

先越されたー!この間の質問意味無しー!っ

てよくなっています・・・

 

 

自己プロデュースとアピールがとてもすごい

人なんだなぁってつくづく尊敬しています。

 

 

井上くんのパフォーマンスが好○な私だけ

ど、雑誌での静止画の井上くんもとても素敵

で、どんどん増えている雑誌に今までの決意

はどうしたものかと思っています。