HiHi Jets井上瑞稀くんの動画

サマステのグッズをちゃんと買えて、行った

時の事を思い出して家で眺める日々。

 

元女の子アイドルファンだったので、数年ぶ

りに握るペンライトに懐かしさを覚え、意味

もなく、井上瑞稀くんの赤に点灯して振って

イメージトレーニング笑 してました。

 

ライブは近々終わっちゃうとしても、デビュ

ー前のジュニアのHiHi Jetsを応援するには何

をしたらいいんだろう?

 

雑誌は買うとしても他のグループもいるし、

直接応援できる事は何かと検索、検索。

 

そして・・・・・・HiHi Jetsのファンの方たちはす

ごい!!

 

初心者の私にもわかるようにたくさんの方た

ちが、HiHi Jetsの"ステ○シート"というもの

をかいてました!

 

そして年間だいたいのスケジュールをかいて

くださっていました!

 

本当に本当にありがたいと思いました!!

 

どんなに知りたくても当たり前だけど、過去

には戻れないので、今までHiHi Jetsがどうい

う活動をしていたのか見させていただきまし

た!

 

サマステ後は多分、舞台があるかも?という

ことなので、しばらくは待つ感じなのね?

 

見ていると親切にかいてくださってる方々の

ユーチ○ーブ動画で、おもしろかった!とい

うのを見たので見ることに。

 

グッズを買いに行く前も少し動画は見てまし

たが、曲やダンスのものばっかり見ていたの

で、何かをしてる動画は見てませんでした。

 

見るの何にしよ~?とポチポチ見てると暑い

夏に涼しそうなサーフィンの動画を発見。

 

最初に選んだ私はラッキーでした。

 

この井上瑞稀は品川で男になりました回。

 

 

最っ高~に笑いました!!

 

井上瑞稀くんのパフォーマンスの時とのギャ

ップを知って、ますます応援したい!!と思

いました。

 

(個人的にはきっと誰も見ていないプールで、

コーチとつきっきりなら、井上くんは泳げる

ようになると思う。努力してる所見られない

ならね。)

 

そこから今まで出ている動画を片っ端から再

生して、HiHi Jetsの事をもっと知ることがで

きました。

 

HiHi Jetsのファンの方たちは優しい!!

 

魅力を知ってるのは私達だけでいいって人が

いなくてよかったです。

 

性格のここがいい!

 

ここがカッコいい!

 

ここのこの部分よく見て!

 

ほめているポジティブな方たちが多くて、見

ていて素敵だなぁって思いました。

 

ジャニーズファンは色々あるのも知ってるの

で、久しぶりに応援したいと思ったのが

HiHi Jetsでよかったなぁと思いました。