HiHi Jets井上瑞稀くんにやってもらいたいこと

井上瑞稀くんを主にHiHi Jetsを応援するよう

になってから、やってもらいたいなぁと思う

ことが出てきました。

 

 

もちろん、動画の企画もそうなんだけど、私

が事務所のえらい人だったらっていうよくあ

るやつです。

 

 

 

まずはやっぱり今までのライブとかの円盤が

欲しいです!

 

 

 

ファンになったばかりだから、ライブでやっ

てきた、あれやこれやが想像ができなくて。

 

 

私は今までもライブに行ったとしても、夢の

ようにパァーッて過ぎて、楽しかったで終わ

ってしまうので、細かく何度もこの時はこう

だったとか、遠くて見えない所をしっかり見

返したくて・・・

 

 

(誰しもそうだろうけど・・・)

 

 

そして推しの専用カメラで、それぞれの円盤

と全体カメラの円盤が欲しいです。

 

 

 

5人分と全体と秘蔵用で値段気にせずに、高

くても全然かまわないので・・・

 

 

 

高額購入が難しいファン用には安い通常盤を

必ず出して欲しいです。

 

 

あとは今までの伝記の書籍化をしてもらいた

い!

 

 

途中からしか見られなかったし、HiHi Jets

5人の優しさで、更新がはやいので、じっく

りと本にして見たいです。

 

 

公式サイトのみ購入できて、特典にHiHi Jets

のオリジナルシールつき2枚くらいでお願い

したい!

 

 

1枚目はなぜか5人がかいた絵しりとりのシ

ールで、なんだこりゃ?ってして、2枚目は

めちゃくちゃアイドルなシールが欲しいで

す。

 

 

 

あとはお誕生日オリジナルグッズが毎年欲し

いです!

 

 

考えが2次元ぽいけど、毎年自分が考えたテ

ーマで、好きに写真撮ったり、デザインして

ほしい!

 

 

お誕生日だからって事で本人のすきにやらせ

てあげてほしいな。

 

 

途中からファンになる人のためにも、お誕生

日から半年くらいは売ってほしいな!

 

 

あとはめちゃくちゃ強欲だけど、いつかライ

ブをしたら、あり得ないくらいのサインボー

ルを投げてほしい!

 

 

取り合いのケンカにならないくらいに 笑

 

 

サインボールいいなぁって思うけど、だいた

いケンカっぽくなるし、目の前で取れなくて

シュンとしてるファンは必ずいるし・・・

 

 

何やってんの?ってくらい、ボールプール並

みに投げて 笑

 

 

まぁ想像するだけはタダなので 笑

実現はしないでしょう。

 

 

だけど夢みたいな事をしてくれるのがジャニ

ーズだと私は思っています。

 

 

 

昔にある先輩ジャニーズのグループさん達が

、ファーストアルバムの特典で専用電話番号

をかけて、説明に従ってゲームをすると、な

んとご本人達と直接電話できるっていうのが

あったんです。

 

 

きっと今はSNSも盛んで拡散されてしまうか

ら、今は絶対にできないだろうけど、

HiHi Jetsは何か面白い事をしてくれそうで期

待しています。

 

 

あとはHiHi Jetsがいつかデビューする時に、

オリ○ンランキングを1~10位を全部

HiHiJetsにしたいです!

 

 

私が考えているのは、例えばHiHi Jets(曲)

でデビューなら、カップリングは、井上瑞稀

くんソロ曲つき初回盤DVDつきと、通常盤の

2タイプで出してほしいです。

 

そして涼君、猪狩君、作ちゃん、優斗君のそ

れぞれ2タイプでこれで10枚に。

 

そして一般通常盤(安め設定で)で、合計11枚

で出して、ランキングを独占してほしいで

す!

 

それか、HiHi Jets(曲)にカップリングは今ま

で歌ったオリジナル曲を入れて出してほしい

です!(だいたい10枚前後になります)

 

 

お金が足りない?知りません 笑

 

 

 

そしたら井上瑞稀くんが欲しがっていた肩書

きというか、ギネスもいけるんじゃないかな

ぁって思っています。

 

 

アイドルに人生を捧げてくれた井上瑞稀くん

に、世界で誇れる自慢みたいなものをとって

もらいたいなぁとこんな事ばかり考えてしま

います。

 

 

やってもらいたい事はきりがないから、大変

だけど(私の頭の中が)、それだけ夢をみられ

るから応援することが楽しい!!