HiHi Jets井上瑞稀くんとHi-tube

5人揃ったHi-tubeが公開されて、嬉しくて何

度も再生する日々。

 

 

夢じゃないと何度も確認して、今までの不安

だった気持ちを取り返すように見ていまし

た。

 

 

すると、なにやら5人復活のためにヘッダー

をとろう!というのを目にしました。

 

 

私はあんまりヘッダーの事を気にしていなく

て、再生回数が多いとジャニーズジュニアの

所が、そのグループになるって事を初めて知

りました。

 

 

そういえば、3人の動画のポケベルの時に動

画再生が多くなって、ヘッダーが~っていう

のを少し見た気がしたなぁ。

 

 

それってそういう事なのか!

よっしゃ!まかせて!

以前のおいシャン300万回再生活動の時も、

私は参加してます!

 

 

だーれも私になんぞ、協力を呼びかけていな

いけど、ファンの1人として頑張りますっ!

って気持ちで再生活動を頑張りました。

 

 

1月の間は毎週、ヘッダーをどこかで取れた

らいいな、いや?取るぞ!って再生していま

した。

 

 

1月は1回ヘッダーを取れて喜んだものの、

毎週ねらいたいという気持ちが強くなって、

朝起きてすぐ数台の端末で再生して、寝る前

にも再生していました。

 

 

大手垢さんはすごく気をつかって、極力強制

はしないように言葉を選んでいた事が、とて

も印象的でした。

 

本来なら自主的に個人1人1人が再生する事

が1番だけど、ちょっとの意識で再生につな

がるから、すごいなぁと尊敬の目で見ていま

した。

 

きっと大手垢さんは最初は好きなようにツイ

ートするために、アカウントを作ったはずな

のに、言いたい事もつぶやきにくくなって、

でもHiHiJetsのために頑張ってたりするんだ

ろうなぁと思いました。

 

 

人の意見はそれぞれだけど、いきなり嫌な事

やどうにもならない事もいわれるだろう

に・・・

 

 

本当に尊敬して見ていました。

(もちろん今も)

 

 

 

そしてカウントされるように再生リストを作

っていた方もいたので、寝る前に再生リスト

をよく使わせていただきました。

 

本当にHiHi Jetsのファンは素敵な方達が多い

なぁと思って、動画再生活動を頑張りまし

た。

 

 

 

 

しかし、だんだん日々の生活の動作に支障が

あるくらいに、動画を見るようになってしま

いました。

 

 

 

Hi-tube再生活動が廃人になるくらいで、あ

の頃の私は何かにとりつかれたかのようでし

た。(Hi-tubeが廃(人)tubeに・・・)

 

 

ふと、我に返り生活に支障のないように動画

再生活動しなきゃ、人間に戻らなきゃ!とい

う事で、無理なく再生活動をするように変え

ました。

 

 

今は何かの時間の合間につけっぱなしにし

て再生したり、やるべき事をやってから動画

再生をするようになりました。

 

 

本当は毎回ヘッダーを取りたい気持ちはある

けれど・・・

誰かが再生回数を見てHiHi Jetsっていつも少

ないねって思われないようには頑張りたいな

ぁと思いました。

 

 

HiHi Jetsも忙しい中、毎週ファンを楽しませ

ようとしてくれているし、スタッフさん達は

とても凝った編集をしてくれているから、数

字が1番わかりやすい感謝や面白いよってい

う伝え方だから、ちゃんと意識は続けたいな

ぁと思っています。

 

 

昔はこんなにありがたいものなかったし!

有料ならともかく、無料だし!

 

昔なんぞ、雑誌と音楽番組くらいしか、ジャ

ニーズさん達は見られなかったし、ましてや

ジャニーズジュニアは、先輩ジャニーズさん

のバックで20人くらいから、ウォー○ーを

探せ状態でしか見られなかったもんね。

 

 

すごくありがたい時代に感謝しつつ、これか

らも動画再生活動は頑張りたいと思いまし

た。