HiHi Jets井上瑞稀くんと爆丸バトルプラネット

1月の終わり頃、以前から曲を流していただ

いていたアニメの"爆丸バトルプラネット"の

エンディング曲が変わりました。

 

 

 

新曲!!!!!

 

 

 

しかも5人で!!!!!

 

 

 

私はあの時からの3人の歌唱の時に、正直い

うと最初はグサァーッて、ダメージを受けて

いました。

 

 

 

ですが、すぐ落ち着いて考えてみたら、3人

で歌をとりなおしてくださってまで、引き続

き曲を使ってくださってた番組の関係者の方

達にすごく感謝していました。

 

 

違う曲に差し替えられてしまっても、仕方な

いもん。

 

 

なのに・・・なのに・・・

 

 

 

"新しい新曲"

(のちの駆けるに使用)

 

 

使用していただける・・・

 

 

もちろん、リアルタイム視聴&録画いたしま

した!

 

 

はぁ~ドキドキ・・・

 

なんやかんや、Eyes~の後に5人での曲も聴

けてないもん。

 

 

めちゃくちゃ緊張とワクワクドキドキで

(和○さんではない)、エンディングまで待ち

ました。

 

 

"サヨナラの方程式"

 

 

初めて聴いた時の雰囲気の印象はなんだか、

友達と夕方に川の土手近くで歩いてる感じの

せつない曲だなぁと思いました。

 

 

(個人的感想です)

 

 

歌詞の解釈は作詞家さんしか、わかる事はな

いけれど、最後の歌詞がぐっときてしまいま

した。

 

 

 

私はファンになったのは最近だけど、色々な

今までのチーム編成は調べてもちろん知って

いました。

 

 

 

私がジャニーズを応援していない頃も、この

ままデビューにいくのかな?なんて思ってた

ら、あれ?という事も知っていました。

 

 

 

ジャニーズは何があるかわからない。

 

 

 

だからこそ、"5人で"という気持ちも、どこ

のグループよりも強いんだろうなぁと思って

いました。

 

 

そして他の誰も入ってほしくないという言葉

も、外でたくさん発信して、ある意味

 

"守る"

 

ようにもしていたのかと思っていました。

 

 

 

だけど、それは違うんだと気がつきました。

 

 

 

本当に私って浅い人間だなぁと思いました。

 

 

 

HiHi Jets本人達5人が1番の答えをわかって

いるからの言葉なんだと気がつきました。

 

 

 

5人の個人が輝きを増やすことはあっても、

人をかえたり増やしたり、ましてや、いなく

なるなんて考えはこれっぽっちも必要ないか

らだと。

 

 

この曲を聴いて"5人"に強い気持ちを持つこ

とが、スッと心に入っていくような感じがし

ました。

 

 

素敵な曲でまたHiHi Jetsの良さを再確認し

て、ますます応援したい気持ちが強くなりま

した。

 

 

だいぶ大人な私もHiHi Jetsのおかげで視野も

広くなって、素直な心になって、つい泣いて

しまう。

 

年だから涙もろくなったわけではないよ?笑

 

 

井上くんは泣く女の子が苦手みたいだけど、

私は女の子ではないし、井上くんに一生近く

で関わる事はないから許してくれよな・・・

 

 

 

爆丸バトルプラネットの番組のおかけで、好

きな曲がまた増えました。