HiHi Jets井上瑞稀くんの年末年始

9月からあっという間のような、長かったよ

うな気もしつつ、12月の終わりになりまし

た。

 

 

たくさんの3人の活躍と変わらない楽しい笑

顔にすごく救われていました。

 

 

私の待つ気持ちは決まっているものの、2人

の気持ちはわからないから、はやくはやく年

があけてほしいなと思っていました。

 

 

12月の歌合戦の番組にHiHi Jets3人が出るこ

とを情報で知って、メインのグループがいる

ので、少しでも映ってくれたらいいなぁと思

っていました。

 

 

(私はジュニアはあくまでデビューの方達の

後ろで、メインの方達よりは目立ってほしく

ない考えです。お笑い芸人のジャ○ーズさん

の真似がジュニアって感じ。)

 

 

でも頑張ってきた3人が少しでも、せめて顔

が判別できたらいいなぁと見ていました。

 

 

すると始まってすぐ井上瑞稀くんが見えまし

た。

 

 

こんなに映してもらえるなんて・・・

ありがとう・・・ありがとうございます・・・

 

 

曲と華やか舞台、他にはないこれぞジャニー

ズの世界観はとてもよかったです。

 

 

井上瑞稀くんが世界一カッ○よくて、美しく

て、指先の角度、肘の角度、階段をおりる顔

も素敵で、動く時の服のシワさえも芸術的に

思えました。

 

 

井上くんは息子目線で見ていますが、この日

は特に息子に見えて、晴れ舞台に出ている母

親になって誇らしい気持ちでした。

 

この番組に限らずどの番組も出てくれると嬉

しいので、特別視はしていないのですが、こ

の番組の井上くん、猪狩君、髙橋君が一際

輝いていて、自慢してまわりたい気持ちでい

っぱいでした。

 

 

そして真ん中にいたから、華やかにするため

にたまたまかもしれないですが、3人の金色

のネクタイは、この時の世界中のなかで1番

輝いて見えました。(私の個人的調べ)

 

 

猪狩君のシュッとした動き、髙橋君の黒髪に

した常識さもすごくよかったです。

 

 

曲とともに気持ちもクレッシェンド&フォル

ティッシモでした。(意味不明ですみません)

 

 

そんな興奮も覚めやらず、次はジャニーズカ

ウントダウンを見ました。

 

 

私はジャニーズのファンじゃなくても、ジャ

ニーズカウントダウンを毎年、録画と見てい

たのですが、猪狩君は年齢で出られなくて

も、もしかしたら井上くんと髙橋君の2人は

出てくれるかも?と期待して見ていました。

 

 

すると、いた!とあの派手な衣装ですぐわか

りました。

 

何か少しでも顔が見えるチャンスがあればい

いなぁなんて思っていたら、

 

Can do!Can go!

 

ジュニアで歌ってくれました!

 

 

やったー!!

 

 

逃げ遅れぎみでびっくりしている優斗君に笑

いつつ、2人が出てくれたことがすごく嬉し

かったです。

 

 

そして、井上くんがすごくすごく嬉しそうな

楽しそうな顔をしていて、私もすごく嬉しく

て幸せな気持ちになりました。

 

たくさんのジャニーズが集まる大イベントコ

ンサートだもんね!

 

長くジャニーズをやっていた井上くんにとっ

ては、小さい頃から憧れていたかもしれない

もんね!よかったね!よかったね!!

 

 

今日、2回目の母親面してしまいました。

(井上瑞稀くんのお母様、いつも申し訳あり

ません・・・)

 

喜びが体中からあふれ出ている井上くんはい

つも以上にキラキラと見えました。

 

 

そして、キン○リさんのバックでの出演もと

てもよかったです!

 

 

フライングゆうぴに気がついて、チラッと見

る井上くんもさすがでした。

 

 

でも、ちゃはちゃはの優斗君もすごくかわい

かったです。

 

 

そして本当に井上くんはどうしてこんなに私

の好みの角度なんだ?ってくらい、手の角度

と指先の広げる角度、膝の角度、肘の角度、

手首の角度とその動きのスピードも私にはド

ンピシャでよかったです!

 

(角度、角度って書きすぎです・・・)

 

 

私はプリキュ○ショーでアクターさんのダン

スを角度で見ちゃう系オタクだったので、角

度が好きなんです・・・

 

アイドルショーダニ○ル君は初日のアクター

さんの方が好みです。(きいてない)

 

 

だから井上くんのダンスがとても好○です!

 

そしてキン○リさんの一瞬、背中がうつる所

が私にはグッときました。

 

井上くんはこのカッコいい背中を見ているん

だねって思いました。

 

井上くんもこれからカッコいい背中をたくさ

ん見せていくんだろうなと思いました。

 

 

年末年始から井上くんの素敵な姿を見られて

すごく幸せだなぁと思いました。

 

2020年もたくさん井上くんを見たいなぁ、

応援したいなぁと思いました。