HiHi Jets井上瑞稀くんの自作グッズ

少しだけ苦しい気持ちも落ち着いてきて、

3人の笑顔に救われてきました。

 

 

でも5人揃ってないアクリルスタンドを見

て、つい悲しくなってしまって・・・

 

 

 

アクスタもフリマサイトじゃ公式に入らない

し、(好きな言葉は公式と定価です。)戻って

きて公式から買う事が目標だから。

 

 

でも何か・・・何か5人の証しがほしい・・・

 

 

 

考えた結果、そうだ自分で何か作っちゃお

う!!

 

 

色々考えて、やっぱりHiHi Jetsはローラース

ケートだろう!って当たり前な事を思いつき

ました。

 

 

少し前にスニーカーキーホルダーで、ペンで

イラストを描いていたり、アーティストさん

のライブグッズを見かけた事がありました。

 

 

 

そういうのを工夫して、なんとかHiHi Jets

いものを作れないかと試行錯誤して・・・

 

 

 

ローラースケートキーホルダーを作りまし

た!!




f:id:mi72330422No1:20200425025203j:image


 

ダイ○ーでスニーカーキーホルダーを買って

きて、ラメが取れてしまうので、赤のレジン

を塗って固めて、キラキラのストーンをまわ

りにつけました!

 

 

 

下のローラー部分はLANケーブル等をとめて

おける、テープで貼れるものをスニーカーの

底に貼りました。

 

 

 

そしておもちゃコーナーにある車の車輪を取

り付けました。(おもちゃは取ってしまって

本当にごめんなさいだけど・・・)

 

少しスキマがあるので、ちゃんとローラーは

ゴロゴロします!

 

 

あとはレジンの型のさそり座♏️マークに井

上くんのカラーの赤のチャームをつけまし

た!!

 

 

 

優斗君、涼君、蒼弥君、作ちゃんも同じよう

に作りました!!

 

 

(最近になってから、スニーカーの前の所

にイニシャルをつけたので、その時の完成は

その部分がまだない状態です・・・近々全員を

やる予定です。)

 

 

5人揃ったグッズに自作で公式ではないけれ

ど、さみしい気持ちが少し減りました!