HiHi Jets井上瑞稀くんの金髪

ポケベル回から、というかドリボから井上瑞

稀くんが金髪になりました。

 

 

ドラマの役作りでとの事を知りましたが、私

はすごく驚きました。

 

 

 

 

ものすっごく似合っていたから!!

 

 

 

 

私は明るい髪色まではいいなぁと思う人で、

猪狩君のようなオシャレな人は何色でも素敵

だと思うけど、実は金髪って苦手で・・・

 

 

 

 

ヤンチャすぎてしまう場合もあるし、髪質に

よっては傷んで見える事もあるし、まゆげが

黒いと男女ともに残念に思うので・・・

 

 

(個人的意見です・・・)

 

 

 

なのに井上くんめちゃくちゃ似合っていて、

すごく品のいい異国の王子様みたいで驚きま

した。

 

 

 

同じ顔なのに(当たり前)全然印象も違うし、

顔が違って見えたのも井上くんのすごさなの

かなぁと思いました。

 

 

 

後に井上くんがMステさんで髪型募集するの

ですが、井上くんファン好みの編みこみ、前

髪ななめわけで、いつか金髪バージョンでお

願いしたい。

 

 

(青いまわりの白い鳥でつぶやくくらい熱望

してます。)

 

 

 

そして大人っぽくも見えるし、美しくも見え

て、かわいくもあり、カッコよくも見えて、

私の金髪概念が見事こわされました。

 

 

金髪はのびてすぐプリンになるとカッコ悪い

し、染めるのも若いとはいえ、頭皮に負担が

かかるから難しいけど、またいつか金髪にし

てほしいなぁと思いました。

 

 

世間にも"みつかる"時に、グループに1人は

髪が明るい人がいた方がいいし、"あの金髪

の子"って判別もしやすいから、またしてほ

しいなぁと思います。

 

 

多分、金髪の井上くんは2次元ぽいから、そ

ちらからも"ささる"と思う。

 

 

井上くんが色んな所からや、色んな世代、男

女関係なく、海外からもファンが増えてくれ

るといいなぁ。

 

 

花より男子の類さんもやってほしい~

井上瑞稀くんの金髪のすごさは無限大!!