HiHi Jets井上瑞稀くんに逢うための当選祈願

前回のバイク事故後から、いつも意識してい

るけど、人生いつ何が起こるかわからないか

ら、一生懸命に毎日生きなきゃなぁと思うよ

うになりました。

 

 

井上瑞稀くんがアイドルでいたいと思ってず

っとアイドルでいてくれても、私自身がまず

健康でいなくては、いつか逢うっていうか、

見る事ができないもんね。

 

 

そして春祭りの申し込みをしました。

 

 

周りに協力してもらう人はいないし、一緒に

行ってくれるのは、家族の優斗君ファンだけ

なので、たくさん申し込みをしたけど当選は

難しいだろうなぁと思いました。

 

 

ジュニアは全部同じファンクラブだし、当た

るのはHiHi Jetsのファンだけではないし、5

人揃って復活のライブだから、きっと申し込

みも多いだろうなぁ。

 

 

でもいつもなら夏だけのライブなのに、春祭

りがあるというのは幸運なんだと思いまし

た。

 

 

お願いです・・・

全公演も行きたいってことじゃないから・・・

せめて1回だけでも行かせてほしいと思いま

した。

 

(行けるもんなら全部行きたいです 笑

無理ですが)

 

 

こればっかりは運だもんね・・・

なんか運がよくならんもんかね・・・

 

 

占いはアドバイスとして聞きはするけど、そ

ういう運の引き寄せ系はあんまり信じない私

だけど、あまりに行きたくて神社とかを見始

めてしまうくらいでした。

 

 

それにきっと行きたいファンがやってた事を

やったら、みんな同じ運になっちゃうよ

ね・・・

 

 

なんて思ってたら、1つ思い当たるラッキー

スポットを思いつきました!

 

 

私は野郎組を見ていて、龍○君がスマホが当

たるシーンが好きで(2人の喜び方がギネス

級に素敵なので)、ロケ地を最後に見ていた

のです。

 

 

そこは地名もなんだかラッキーっぽいし、2

人が当たる=チケット当選!と思って、私の

当選祈願はこれだ!とそこに行く事にしまし

た。

 

 

電車でガタゴト行って、スマホで調べたそこ

に行って写真を撮ってきました。

 

 

まだ骨が折れて痛いのに何やってんだかって

感じでしたが・・・

 

だいぶ大人な私ですが、絶対当たりたくて見

えないものに頼ってしまうくらいでした。

 

ええ。もちろん有名なパイプ椅○さんもフォ

ローしちゃいましたよ。

 

いつもそういう系信じないのに、身勝手な私

でしたが、HiHi Jetsを応援してから素直な性

格になったので、いいことなんだと考えまし

た。

 

当たるといいな!

 

 

 

 

 

f:id:mi72330422No1:20200506154950j:image