HiHi Jets井上瑞稀くんとジャニーズアイランド

12月からジャニーズアイランドでHiHi Jets3

人が出演することになりました。

 

もちろん、落選しました・・・

 

やっぱり知り合いを作ったり、家族にファン

クラブ入ってもらって一緒に入らないとだめ

ですよね・・・

 

知ってますが・・・わかってますが・・・

 

転売のお金両手くらいは出せるくらいだけ

ど、それをするなら、井上くんの口座を知り

たいので・・・(実際はしませんが気持ちのうえ

での話です 笑)

 

 

じっとがまん、がまん。

 

色々な行った方の舞台がどんな感じだったの

か、感想も含めて見させていただきました。

 

本当にありがたいなぁと感謝しながら見させ

ていただきました。

 

 

 

成功したり良くなかった時も包み隠さずに、

かいていたファンの方に、ありがとうござい

ますって伝えたかったです。

 

(御迷惑になるので、できません

でしたが・・・)

 

 

毎日かわっていく舞台、1日だけでもいいか

ら、本当に見に行きたかったです。

 

 

その後、なんとあるニュース番組で特集をや

るという事を知り、短くても見られる!!

って事で予約して、リアルタイムでも見まし

た。

 

 

書いてくださってるファンの方の内容で、

所々はなんとなく知っていたものの、テレビ

越しでしたが、すごく驚いてしまいました。

 

 

ほんのあの短い時間しかない放送でも、伝わ

ってきた気迫と、戦争の怖さを伝えるための

なんだか心がざわざわ、迫ってくるゾワッと

する恐怖感の音楽と演技に釘付けになってし

まいました。

 

 

感情があっという間に一瞬でさらわれてしま

いました。

 

 

行けなくて悲しんでいたけれど、もしかした

ら私は行けなくてよかったかもしれない・・・

 

この舞台を直接見てしまったら、受け止めき

れなかったかもしれない。

 

 

もっと受け止めきれる器の人間にならないと

だめだから、心を強くするように頑張らなき

ゃいけないなと思いました。

 

でもいつか直接見てみたいです。

 

 

そして井上瑞稀くんはすごく優しいなぁと思

いました。

 

当たらなくて行けなかったファン達、地方組

のファン達のためにアイランドTVの毎日更

新をするっていってくれました。

 

結果的には毎日じゃなかったけれど、私はや

るやらないの問題じゃなくて、その事を考え

てくれただけでも、ファン思いなんだなぁと

思いました。

 

もちろん正直いってそれは井上くんのせいで

はないし、全員のファンが納得できる事なん

て夢物語だし、そういうファンがいるってわ

かっていても口に出さなくてもいいのに・・・

 

なのに、ちゃんと言葉にして、尚且つ何かを

しようとしたその気持ちが本当に・・・

 

(文章にできません)

 

 

いいアイドルになりたい、ファンを少しでも

思ってるって伝えたいって考えが出ただけで

も、本当にアイドルをきわめていこうとして

るんだなぁと思いました。

 

 

そのあとに、毎日更新はできなかったけど、

舞台の様子をかいた方を見て、毎日更新しな

くてよかったなと思いました。

 

そして、最近わかりましたが、映画の撮影の

練習もしていたし、足もケガをしていた?よ

うなので、毎日更新をしなかった井上くんは

さすがだなと思いました。

 

 

それとあの全身全霊かけている舞台をやって

いる最中、切り替えスイッチがかなり上手じ

ゃなければいけないか、わりと、でーんとか

まえる性格じゃなきゃ、キャッキャ動画撮影

はできないだろうなと思いました。

 

 

 

 

私はファンだからといって、昔から応援して

いた人も、ひいき目に見たりは絶対にしない

し、プロ意識が低い人がとても苦手なので、

井上くんは毎日更新しなかったから、反対に

プロ意識が高いなと思いました。

 

ただ面倒になっただけだったなら・・・まぁそ

れでもやらなくてよかったです。

 

 

例えば次の日必ず朝早くから仕事があるって

わかっているのに、夜遅くまでテーマパーク

で遊んでて、体調不良で仕事に穴をあけるよ

うな人が苦手・・・普通か?

 

終わった後なら全然いいし、自分の体力を見

極めてそこそこ遊ぶのは全然いいけど、やっ

ぱりねってなるのは違うなぁって思っちゃ

う。

 

 

そして仕事に穴をあけたり、失敗しても何事

もなかったかのように、休んだ次の日ヘラヘ

ラして、その後反省せず同じ事する人も苦手

です・・・

 

 

だから井上くんはすごくいいなぁとまたより

一層応援したいという気持ちが強くなりまし

た。

 

 

そしてグッズ販売の初日にどうしてもどうし

ても、せめてグッズだけでも欲しくて、仕事

の後に急いで行って、ちゃんと買えて本当に

嬉しかったです。

 

 

いつかジャニーズアイランドの井上くんを見

られたらいいなぁ。