HiHi Jets井上瑞稀くんとジュニア大賞

色々と雑誌を買うようになって、とある雑誌

でジュニア大賞という季節になりました。

 

 

ジャニーズファンじゃない時の私ですら、知

っているランキング。

 

 

 

これはやらなければ!!

 

 

 

その雑誌を何冊か購入しました!

 

 

投票について色々書いてあるのを見て、住所

と名前が違わなきゃいけないのかぁって事

で、きちんと従って投票しました。

 

 

 

昔、追っていた大好きな女の子がいたのです

が、そのグループはお金出して買ったり、周

りに協力してもらえば何票も入れられたの

で、公平にとはいえ厳しいなぁって思いまし

た。

 

 

 

何はともあれ井上瑞稀くんに投票できる事が

嬉しかったです。(たとえ少なくても。)

 

 

 

井上くんはあちこちの部門にランクインした

いと書いてあったので、本当は全部を井上く

んにしたかったけど、あまりに井上くんに合

わない部門は、なんか井上くんに対して失礼

かと思い、自分の素直な気持ちで投票しまし

た。

 

 

そしたら本当にすごいなぁと思いました・・・

 

 

 

井上くんに合わないかも?と思った部門は

HiHi Jetsで書けてしまう!!

 

 

 

もちろんHiHi Jetsはすごい!!って知ってた

よ?

 

知ってたけどさ、すごくないか?

 

 

こんなにHiHi Jetsで書けちゃうの?

 

 

書いていてめちゃくちゃ楽しかったし、

HiHi Jetsを知ってよかったなぁと思いまし

た。

 

 

 

いくつかの部門でその時はHiHi Jetsを書かな

かった所があったのですが、ペットにしたい

は今だったら涼君を書きます!

 

(料理ができる君ペのモモは涼君です。)

 

 

 

初めての投票はとても楽しかったです!

 

(きっとだんだんガチになっていくのだろ

うけど。)

 

 

あなたが考えるジュニア部門という最後のも

のは、"将来ディナーショーをしてもらいた

い"というのを書きました!

 

 

井上くんはパフォーマンスの幅が広いし、表

現力も素晴らしいのでいつか見てみたいで

す。

 

 

いつか将来、

井上瑞稀様、奇跡の40歳ディナーショー

~キャンドルサービス&ショー限定写真サ

インつき(料金10万円 税別)に参加できたら

いいなぁと本気で思っています。

 

(あくまで予定は未定の話です。)

 

 

まぁその時私は元気でいなきゃ行けないんで

すが、(今もだいぶ大人なので)いつかやらな

いかなぁ~!

 

きっとディナーショーは井上くんが大人にな

らないとできないから、健康で長生きしない

と 笑

 

 

やってもらいたい事は井上くんにカミセンさ

んの"僕の告白"という曲を歌ってほしいと書

きました。

 

 

曲のイメージだと幼なじみ?の女の子が、他

の男の子が好きでふられて泣いているから、

近くにいる僕をみてよって感じな曲なんです

が、いつか歌ってほしいです。

 

 

井上くんファンは帝王系がお好きみたいです

が、(私も好○です。誰もきいてない。)この

まだプラトニックな青春チックなのは、ぜひ

若いうちに歌ってほしい・・・

 

 

これからどんどん色気?は自然とついていく

だろうし、今でもついているけれども・・・

 

 

まだ青春ぽいこの曲が似合ううちに歌ってほ

しいです。

 

 

歌い出しがいきなり

 

 

"つき合おうぜ"

 

 

なんです・・・

 

 

井上くんに恋するかわいいファンに向けて歌

ってほしい!!

 

 

私はその幸せな空気を楽しみたい!

(ただのオノレの欲です。)

 

 

井上くんの声にも合うというか、井上くんに

しか合わないと思っているので、いつか歌っ

てくれたら、我生涯に一片の悔い無しです。

 

 

私の頭で井上くんの声で再生してます。

 

 

いつか歌ってほしいな!

 

 

でもこんなにかわいらしい曲を井上くんは選

ばないし、古すぎて知らないだろうなぁ。

 

 

 

投票を開けるのに手間がかかっては、申し訳

ないと思い、会社的な開けやすい可愛げゼロ

な封筒で、結果を楽しみにしてポストに入れ

ました!