HiHi Jets井上瑞稀くんのお誕生日

10月31日は井上瑞稀くんのお誕生日。

 

 

 

 

とは、いってもよくあるファンの方たちが、

やっている、本人不在の素敵なパーティー

できるような年齢でもなくて・・・

 

 

 

 

少し検索するだけだったけど、素敵なパーテ

ィーを見ることができました。

 

 

 

素直に好きといえる年齢でいいなぁ。

私にはキラキラとてもまぶしかった。

 

 

 

 

 

どうしたって息子にしか思えないけど、パフ

ォーマンスしている井上くんに、名前がつけ

られない理解できない素敵な気持ちをいつも

もらっていて。

 

 

 

 

普通に考えるとだいぶ大人な私がファンなん

て、息子年齢の井上くんにとっては恋感情な

いとしてもコワイよなぁ・・・

 

 

 

 

井上くんのファンの方たちも私を見たら、瑞

稀くんがかわいそうだから、ファンになって

ほしくないって思うだろうなぁ・・・

 

 

 

 

それでなくても井上くんのファンは同担拒否

が見ていて多いし、恋してるファンばかりだ

から、肩身がせまい思いがある・・・

 

 

(もし同担拒否でない井上くんファンの方が

いましたら、ぜひお友だちになってくださ

い。)

 

 

 

だけど井上くんが生まれたお祝いをしたい。

 

 

 

家で1人でガトーショコラを作りました。

 

 

そして、チョコペンで赤いローラースケート

のチョコプレートを作って上に飾りました。

 

 

 

19の数字のロウソクも立ててお祝いしまし

た。

 

 

 

チョコプレートも初めて作ったから下手で、

こんな事もしたことも、しようとすらも思っ

た事がなかった私。

 

(ガトーショコラはわりと作ります。)

 

 

 

こんな年齢なのに一生懸命にお祝いしようと

していて、本当におかしい人だけど・・・

 

 

 

 

19歳の井上瑞稀くんは1回しかないから、

ひっそりとお祝いしました。

 

 

 

いや、でも息子目線だから、息子としてだか

らお祝いはいいのか?

 

 

 

色々な事を考えたけどお祝いができてよかっ

たです。

 

 

 

今まで一生懸命生きてきたつもりだから、年

齢を気にした事がなかったけど、高校生くら

いだったらなぁって思いました。

 

そしたら肩身が狭い思いをせずに普通に応援

できるのにな。(リアコは若くてもならない

けど)

 

 

 

でもそれは無理なので 笑

 

 

 

私なりに応援できたらいいなぁと思いまし

た。

 

 

 

 

高校生だったら学校もあるし、ライブはバイ

トをしつつで大変だろうし、親御さんの反対

もあるかもしれない。

 

 

中学生だって、小学生だってもっと大変だ

よね。

 

 

 

社会人だって、行きたくたって仕事で行けな

いかもしれない。

 

 

 

地方に住んでいたり、海外に住んでいたら行

くのだけだって大変だと思う。

 

 

 

年齢を気にする事よりも、井上くんを応援で

きるだけでも幸せだって思わなきゃな。

 

 

もっと年齢が離れてたら、Mステも見なかっ

たかもしれない。

 

 

あるいは年齢が年下すぎたら、井上くんを素

敵だと気がつけなかったかもしれない。

 

 

今の私だから井上瑞稀くんを素敵だと思うん

だろうから、その気持ちを1番大切にしよう

と思いました。

 

 

ハロウィンの事はそっちのけで 笑、19歳の

井上くんをちゃんとお祝いできて嬉しかった

です。

 

 

井上瑞稀くんアイドルでいてくれて本当にあ

りがとう。

 

 

長くアイドルをしていてくれたから。

井上くんが、あちこちで活躍していたから。

井上くんをやっと見つけて応援することがで

きました。

 

 

私生活ではいい事ばかりじゃなくて、たくさ

ん苦労や我慢もあったかもしれない。

 

 

身近に同世代がいるから、色々重ねて考える

と当たり前にしている、ああいう事もアイド

ルだから、できなかったんだろうな。

 

 

長くアイドルをしている分、求められる事も

多くて、新しい事もたくさんやってファンの

方たちを楽しませていたんだろうな。

 

 

 

 

 

19歳の井上くんが幸せでいて笑っていてほ

しいな。

 

 

本当に本当にアイドルでいてくれてありがと

う。