HiHi Jets井上瑞稀くんとジャニーズアイランドストア

11月の下旬にジャニーズアイランドストア

に初めて行ってきました。

 

 

グッズはネットで購入済みなものの、やっぱ

り店舗に行ってみたい!

 

 

 

って事でスマホで予約しました~!

 

 

たまたま月曜日が振替でお休みの日だったの

で、家族の優斗君ファンと行ってきました。

 

 

渋谷も手前らへんしか行かないので、少し不

安なので、早めに行きました!

 

 

予約時間近くに並ぶ所に行くと、並び始めて

いたのでそのまま並びました。

 

 

階段をおりていくと、色々とわかりやすく説

明してくれて、時間になり入店しました!

 

 

もう1人の家族に頼まれた写真や、家族の優

斗君ファンがまだ持っていない写真とファイ

ルを買いました。

 

 

店内を見るとハンガーが見本用に小さいサイ

ズの物が飾ってあって、これキーホルダーと

かにして売ってほしい!と思いました。

 

 

そのあと真ん中らへんにあるアクリルスタン

ドが飾ってあるケースがあって、たくさんあ

ったのですごーい!って見てました。

 

 

するとHiHi Jetsは3人で飾られていて・・・

そうだよねってわかっていたけど、すごくす

ごく心が苦しくなってしまいました。

 

 

まだどうなるかはっきりわからないから不安

でした。

 

でも絶対に販売再開したら、5人揃えるから

ねって、3人のアクリルスタンドに口に出さ

ずに誓いました。

 

(知られたら完全に危ない人です)

 

 

お会計を済ませて商品を確認してお店を出ま

した。

 

すると出口の外にまたアクリルスタンドが飾

られていていました。

 

またHiHi Jetsのアクリルスタンドを見ようと

したら、そこには5人揃って飾ってありまし

た!

 

 

すごくすごく驚いたし、嬉しくて、嬉しく

て・・・

 

 

移動しなくちゃいけないから、少ししか見ら

れなかったけど、5人揃っているところを見

た瞬間は、今でもまぶたをとじれば、うかん

でくるくらいです。

 

 

大丈夫。

これがきっと表には、はっきり出せないけ

ど、5人なんだよっていうメッセージだと思

いました。

 

 

不安だった気持ちはもうなくなりました。

 

商品はネットで買えるけど、本当に行ってよ

かったなぁと思いました。

 

 

ただのしまい忘れだったら笑いますが・・・

 

でもいいの!その時は嬉しかったから!

 

 

 

そのあとは渋谷のロフ○に行きました!

どーしても欲しい物があって、ここにならあ

るはず!って探しました。

 

 

その頃にローラースケートのボールペンを本

体にいれる多色ボールペンを探していたので

すが、なかなか近くでみつからなくて・・・

 

 

ここにならあるはずって探すとありました!

 

やっぱりここならあるって思ったよ~なん

て、ボールペンを取りました。

 

優斗君は白はないからかわりに黒にして本体

を白にして~、井上くんの赤~、涼君の青

~、作ちゃんの紫~

 

 

・・・ん?緑・・・猪狩君の緑は?あれ?緑は発売

してるよね?

 

全色やってるファンの人みたもん。あるは

ず・・・

 

売り切れでした・・・

 

 

そしたら私の心の中?のGarryに

 

そう簡単に手に入ると思った?

 

っていわれた気がしました・・・

 

(猪狩君は本当はめちゃくちゃ優しいし、フ

ァン思いだし、カッコいいし、視野が広い

し、得た知識を自分なりに使う天才だし、井

上くんのファンでなかったら、私は崇めて猪

狩君についていきたいくらい好きです!!猪

狩君には伏せ字にしません 笑)

 

 

Garry色を簡単に手に入れられなかった庶民

の私は、文明の便利さに助けてもらい、密林

で頼みました。

 

後日、届いたGarry色を入れて、5人やっと揃

えられました!