HiHi Jets井上瑞稀くんと逢えるかも

前回に続き、主の私生活なので井上瑞稀くん

の事ではないので、井上くんの事を読みたい

方はすみません・・・

 

 

 

 

肩の痛みがあるものの、心配してくれた方達

と話したおかげで、冷静になりました。

 

そして"配達!!"と気がつき、バイクの荷台

のボックスを開けました。

 

すると・・・なぜか食べ物が無事でした!

横にバイク倒れたのに?不思議!

 

残り3軒だったため、食べ物を入れてあっ

たプラスチックケースに余裕ができていて、

どうやらL字に滑って完全無事の奇跡!!

 

あまりのきれいな状態の食べ物を見て、あっ

けに取られつつ、仕事場に電話をして、状況

を説明しました。

 

バイクの運転はさすがに右手に力が入らない

のでできず、配達も不可能な事も説明して、

他の人が助けに来てくれることに。

 

 

少ししたら代わりに配達してくれる人が来て

くれ、また次に他の人が来てくれるとの事で

食べ物を渡して配達に行ってもらいました。

 

(もちろん心配してくれました。ですが、配

達時間もかなり経っていたので、行ってもら

いました。)

 

するとすぐ車から2人の同じ仕事場の方が来

てくれ、私の乗っていたバイクを乗って持っ

て帰ってくれ、(バイクは故障かチェック済)

迎えに来てくれた車で帰り、その日は午前中

で帰宅しました。

 

 

にしても・・・肩が痛い・・・

 

 

一応、事故だし書類出すとかもあるから、病

院に行かなきゃだよね・・・(当たり前)

 

 

でも人に迷惑をかけたくないので、自分で行

けそうな病院を探しましたが、その日はあい

にく日曜日で・・・

 

しかも見つかった所が遠くて・・・

 

 

家族には心配かけたくないので、言わないで

おきたかったのですが、あまりに痛いので実

の姉に電話をして、病院に連れていってもら

いました。

 

隠すのはさすがに無理でした・・・

 

 

すると、病院は小さい子、お年寄りの方達で

すごく混んでいて、それと重症患者さん対応

で、時間が3時間以上かかるとのボードに記

入されていて・・・

 

 

私は確かに痛くて痛くてしょうがなかったけ

ど、骨折していたら死にそうなくらい痛いと

聞いた事があるので、そこまで痛くないし、

つらそうに待っている患者さんよりは耐えら

れると思い、病院は明日にして家に帰る事に

しました。

 

 

帰宅してからも耐えられるものの、痛くて何

もできず、じっと座るか、横に寝るかを繰り

返していました。

 

 

座りすぎても、横になっても長時間同じ態勢

ができず、何か気がまぎれるようにしなきゃ

と、利き手でない左手でスマホをひらくと、

メールがきていました。

 

 

 

春祭りのライブの申し込みのお知らせメール

でした。

 

 

そのメールを見た瞬間、色んな感情がまざっ

て、涙がたくさんこぼれてきました。

 

 

たくさん色んな方達に迷惑をかけてしまった

情けなさと、事故にあった時の怖さ、生きて

てよかったという安堵がまざって・・・

 

 

もちろんまだ当たるかはわからない。

 

 

でも、もしかしたら井上瑞稀くんに逢えるの

かもしれない。

 

 

井上くんに逢えるかもしれない機会がある事

だけですごく嬉しくなりました。

 

生きてたからこのお知らせを見られたんだと

涙が出てきてしまいました。

 

 

最悪な日だったけど、井上くんのおかげで嬉

しい日にかわりました。

 

 

その後、病院に行ったらやっぱり肩の骨は、

折れていて   笑

 

モンスターエナ○ーの缶みたいな、3本ギザ

ギザした感じのが、横になってレントゲンに

うつってました。

 

今度はすぐにどんなに時間がかかっても、病

院は待とうと思いました。

 

(また今度はいらないけども)

 

 

今、思うと事故でドーンと転がって

ライブはDooooonでした 笑

 

ピッタリ?

 

(HiHi Jetsに失礼でした。ごめんなさい。)