HiHi Jets井上瑞稀くんの写真購入

前回、井上瑞稀くんのアクリルスタンドとハ

ンガーを買った時に、まずはこの2つをって

写真は買わないでいました。

 

 

 

送料とジャニーズグッズの箱バレと配達業者

さんを考えたら、1度にまとめて頼めばよか

ったな。

 

 

 

そしてまだ猪狩君のアクリルスタンドも買っ

ていなかったので、一緒に注文しました。

 

 

 

実は猪狩君、作間君、橋本君はそれぞれのお

誕生日近くの時に注文しようと思っていまし

た。

 

 

 

なんとなく、お誕生日近くに買うファンの方

たちも多いだろうし、いっぱい注文された

ら、事務所のスタッフさんも目につきやすい

かなぁと思っていたからです。

 

 

 

普段もたくさんだろうけど、ガッと増えた方

がお誕生日に猪狩君に伝わるかなぁと思い

ました。

 

 

 

井上くんの写真と家族の優斗君ファンのため

の写真と、ジャニファン先輩の家族のおして

る子のグッズを注文しました。

 

 

 

節約本を読んでいた私はどこへやら?って気

にせず注文しました。

 

 

 

楽しく生きていくための購入なので、代金は

無料、むしろプラスなのでもっと量も買いた

いなぁと思いつつ、先はまだいっぱいあると

理性を勝たせました。

 

 

 

届いた写真は使い捨て手袋で開けて、ビニー

ルのクリアポケットに入れて、それをまたテ

ープで貼れるクリアポケットに入れて、2重

に保管しました。

 

 

 

こんな管理をしたのは初めてだし、この先、

井上瑞稀くんが大スターになっても、またこ

の写真をキレイに見たいなぁと思ったから。

 

 

 

普段の生活は清潔は心がけているものの、わ

りと大ざっぱな私が、ここまでになるんかい

って、ちょっとこわくなりました~。

 

 

 

井上くん、優斗君、蒼弥君の3人のアクリル

スタンドが揃いました。

 

 

 

5人揃っていないアクリルスタンドは心がと

ても苦しくて、でも何も私にはできないか

ら。

 

 

 

いつか5人を揃えて並べて飾る事を目標にし

ました。