HiHi Jets井上瑞稀くん

私は昨年、自分の人生の考えを変えられ
た人に出逢いました。


HiHi Jets井上瑞稀くんです。



井上くんを"はじめて知った"のは、Mステの勝利君&健人君のパフォーマンス出演でした。


当時、女性アイドルに夢中だった私がみていたMステ。



ジャニーズは若かりし頃、追うのが難しいという悲しい思い出があり、ジャニーズはみないようにし、一般人程度の知識しかありませんでした。


しかし、あのパフォーマンスはジャニーズワールド全開で、息を吸うのも忘れて釘付けになっていました。


その中でひときわ輝いてみえたのが、当時の井上瑞稀くんでした。


当時ももちろん私にとって息子年齢なので
"この子すごくいい目をしてる。すごく若いけど誰だろう。"


録画を何度もみても井上くんを目で追っていました。


とても気になってノートパソコンで必死に調べましたが、検索にたどり着かず、Mステをみるだけとなっていました。


のちにレコーダーが壊れ、Mステもみられなくなり、日々の生活に追われ、井上くんのことは縁が遠くなってしまいました。


元々、男性アーティストにあまり興味がない私なので、いいなと思ったらCDやDVDは買うものの、"ファン"になることはなかったので、私にはそれが自然のながれだったのかなと思います。

(今はめちゃくちゃ後悔してます。)


そしてその後、またまた井上くんを目に
します。

またもやMステでした。
家族の廉君ファンのために録画していて、何気なくみていたら、また気になる子をみつけました。



ハイ、井上瑞稀くんでした。



"この子なんか目がはなせない。若いけど誰かな?"


前回と同様の反応をした私でした。また時はながれて追うこともなく、日々を過ごしていました。


そして○の法則をみて
"この子誰だろう?みずき?若いけど気になる。"


ここでやっと井上くんは"みずき"ということを知ります。


ですが、私はほんっとーに男の子に興味がなくて、顔の判別ができなくて、ここでまた時はながれます。


某アイドルグループは200人近く、顔と名前とエピソード言えるくらいだったのに笑


そしてミュージックディは仕事で忙しく、録画したまま見ず、音楽の日をリアルタイムで見ることになります。


その時はあまりに作間君がカッコよくて釘付けでした。


優斗君は元祖ジャニーズのいい顔、猪狩君の足の動きすごすぎ!の印象で、家族の優斗君ファンはここで一目惚れでした笑


そこからはHiHi Jetsという名前を知り、検索と録画エンドレスの日々に。


そして忘れもしないまたまたMステさん。

家族の優斗君ファンのために録画とリアルタイムで見てました。


作間君をカッコいいなぁ~と一般人的に見ていたら、キラキラと輝く井上瑞稀くんが目にとびっこんで~きました。


この子すごい!キラキラしてる!


HiHi Jetsの井上くんか!

(検索中に名字だけ記憶した)

ん?なんかこの髪型見覚えある・・・?あれ?


急いでスマホで検索して、井上瑞稀、みずき?えっちょとまて、今までのMステ、○の法則・・・


全部・・・井上瑞稀くんだったの・・・?



頭の中の真ん中から外に向かってパーッて光がとんでいって、指がふるえて息がとまってしまいました。


気がつくのが遅すぎる私がやっと井上瑞稀くんを知ることとなりました。