HiHi Jets井上瑞稀くんのジャイ○ンポーズ

HiHi Jetsと○少年がMステで歌っていたドラ○もんの場所!

 

予約時間ちょっと前に階段下でなんとも表現できないじ~んとした気持ちで待ちました。

 

井上瑞稀くんが出ていた所が実在してる。

私の目にうつってる。(限界人間)

 

時間になって階段をのぼって、少し広いスペースでドラ○もんのゲームの説明をうけました。

 

が!!このスペース、井上瑞稀くんがジャンプしてた所!

(Ah・・・「今年こそは」を~の所)

 

井上瑞稀くんが通った所であろう場所をありがたい気持ちで歩きました。(とっくに掃除済とか関係ないのよ)

 

中に入るとテレビで見た時はすごく広く感じたけど、思ってた感じと違ってました。

(カメラマンさんの技術だと思います。)

 

ドラ○もんのゲームは各々違うiPa○?タブ○ット?に表示された同じ道具をその場所から探して、うつしてゲットするような感じでした。

 

けれどゲームそっちのけで、(オイ)優斗君ファンの家族に、井上くんと同じジャイ○ンポーズさせて、優斗君が触ったであろう恐竜の卵の殻に手を置いて楽しみました。(とっくに掃除済みとか略)

 

もちろん周りの方に迷惑にならないよう最大限配慮しました。

 

私達はおとなしいくらいで、周りの方たちは元気にゲームしてましたので、ホッとしました。

 

私達もゲームをして終了時間になり、名残惜しい気持ちをおさえ、そのゲームスペースを退室しました。

 

帰りは階段をおりる時に、涼君の振付、作ちゃんの振付、猪狩君の肘を置いた所に肘をちょんとつけて(とっくに掃除済みとか略)、ドラ○もんゲームは終了になりました。

 

階段おりてすぐの所は優斗君が期待しちゃうな~って歌っている場所なので、家族の優斗君ファンは同じポーズして写真撮りました!

 

その後はすぐ近くの井上くんが指ハートしていたカフェに入って、井上くんが通ったであろう所をまたありがたく歩き、(とっくに掃除略)ドリンク飲んで休憩しました。

 

とっくに掃除済みで何のカケラ(カケラ?)もないのに、HiHi Jetsがいたここにずっといたいという気持ちをおさえて駅に向かいました。

 

その日たまたま帰りに大雨になってしまい、念のための折り畳み傘も意味のないくらいびしょ濡れになりました・・・

 

グッズはビニール袋に入れてバッグに入れたので無事でしたが大変でした・・・

 

けれど、びしょ濡れになっても何の心のダメージがこないくらい、グッズが買えて嬉しかった!

 

初のHiHi Jetsへの活動?で夏の思い出作れました!

 

グッズといた場所を見るだけで幸せな気持ちになれました。