HiHi Jets井上瑞稀くんファンの私から見た作間龍斗君

私は今は井上瑞稀くんのファンですが、1番

最初にカッコいい!と思ったのは作間君でし

た。

 

 

私はあまり男性に惹かれないのですが、しい

ていえば、黒髪サラサラの塩顔&色白&痩せ

てる&手足が長い&背の高い人が好みでし

て・・・

 

 

なので、完全に作間君はドストライクでし

た!

 

私はHiHi Jetsをちゃんと認識できたのは、音

楽の日だったのですが、見ていて作間君の長

い体のアクロバットに驚いてしまって、ずっ

と釘付けでした。

 

(その時の井上瑞稀くんのおいでおいでは、

なんか、めんこい子だ~って見てました)

 

 

 

作間君のダンスは手の動きがとてもしなやか

で、とても綺麗で、"所作"って感じで、静と

動の差がハッキリしていて、凛としているけ

ど、華やかさもあってとても素敵だなぁと思

って見ています。

 

 

 

あとは完全に私の趣味ですが、もし自分が男

の子を産んだなら、ピアノを弾かせたいとい

う欲が自分が小学生の頃からありまして・・・

 

 

 

女の子はピアノを弾ける子もわりと多いかも

しれないなか、男の子が弾くというギャップ

が好きでして・・・

 

 

(女の子ならドラムを叩かせたい!もちろん

両方、無理矢理はさせないけど)

 

 

 

なので、作間君は他担ながらも、めちゃくち

ゃいいなぁって思っていました。

 

 

しかも、あの綺麗なお顔から想像つかない独

特の面白さが本当に素敵です!

 

 

私はギャップが大好きなので、もしも作間君

が27歳だったら、かなり年下でもリアコだ

ったかもしれません。

 

 

 

だけど、作間君を音楽の日を見て気になった

時に、検索してみたら、お誕生日くる前だっ

たから、16歳で・・・

 

 

 

おい、待て。何かの間違えか?って思って、

ファンになる前に作間君は目の保養枠になっ

てしまいました。

 

(作間君を初めて見た時の年齢ビックリある

ある話)

 

 

作間君はジャニーズのファンじゃない方達

の目にもとまりやすいお顔をしているので、

将来ドラマと映画にたくさん出てほしいなぁ

と思います。

 

 

個人的には警察関係の役で、銃をかまえてほ

しいし、スーツが絶対に似合う。

 

 

あと、白いコック姿も似合うので、パティシ

エと料理人も似合う。

 

 

和服系も似合うから大河や朝ドラにも向いて

るし!

 

 

 

 

恋愛系は似合うけど・・・見たくない 笑

 

 

 

作間君はCMでの演技と野郎組しか見ていな

いけど、力が入りすぎない自然体の感じだっ

たので、今からとても楽しみです。

 

 

そして作ちゃんからいつも元気をもらえて、

自然と笑顔になれて、思いっきり笑えて、と

ても感謝しています。

 

 

そして音楽の日で作ちゃんを見たから、井上

くんに気がつけたので(前のブログ参照)、作

間君に感謝しています。

 

 

これからも作間君の素敵なところをもっと見

たいなぁと思っています。