HiHi Jets井上瑞稀くんにドボン

今まで気になっていた子が井上瑞稀くんと知ると、そこからの行動はめちゃくちゃはやかった!



ジュニアはどうやって応援するの?
官製ハガキを送るの?


昔ジャニーズのあるグループを応援してた時に、自分の住所等記入したハガキを郵送した記憶がよみがえってきました。

今は便利で、郵便局で振込用紙や官製ハガキなんぞいらないんですね~って、時代を感じつつすぐに情報局に入会!

サマステはもちろんとっくの昔に申込は終わっていて、今の時点で何かできることはないかと検索、検索。



だけどこんなにすぐ行動しときながら、まだ井上瑞稀くんを応援することに躊躇。


前回作間君を検索していた時に、まだ全員10代と(お誕生日前)チラッと見ていたから。


ハマるってうすうす気がついてたから、あえて基本情報の生年月日の方は見ずにいました。


あくまで家族の優斗君ファンのために、という名目で情報局に入った感じで。



そんなこんなで8月のまたMステにHiHi Jetsが出ることを知り、仕事後に知ったからダッシュで家に帰り、録画ボタンを直接押して間に合ってホッとしたのも束の間。


1番目の歌唱で息があがったままMステを視聴。
やっぱり井上瑞稀くんがキラキラ見える。


スマホで井上くんの年齢を検索。

じゅ・・・じゅうはち・・・(誕生日前なので)

18・・・18って私の半分しか生きとらん

が?

マジか、法にふれる・・・無理かな・・・と思った瞬間。



井上瑞稀くんがひとさし指でクイッ。


ぐっ・・・もう井上くんにはあらがえない。


どちらかというと男性に嫌悪感を持つ私が、この瞬間、井上くんをながく応援することだろうとさとりました。

息子年齢の井上瑞稀くんにドボン。

20数年ぶりにジャニーズファンになりました。