HiHi Jets井上瑞稀くんのオムライス

サマステグッズが購入できて、心がポカポカしながらテレビ○日へ。

まずは暑くてあっつくて、タピオカドリンクを買いに行きました。

上に飾られてる看板の写真をパシャリして、タピオカドリンクを買いました!

本当はポップコーンも食べたかったけど、あまりにその日は暑くて口の水分をとられるかも?と気にしてしまった。(ごめんなさい)

家族の優斗君ファンとおいしく飲みました!
(タピオカが喉にちゅるんって入らないようにゆっくり飲んだだいぶ大人の私)

そして上の方に行き、フードの所へ。

キムチオムライスを頼もうと来たはずが、なぜか私は給食みたいなフードを頼みました!(何しにきたのだ)

家族の優斗君ファンはキムチオムライス頼んでエライ!

でもキムチ2人とも食べられないので(ごめんなさい)、注文時にナシにしてお願いしました。(キムチを推してたのにごめんよ)

さてさてご飯~って座ったら、近くで女の子たちがHiHi Jetsのアクリルスタンドとフードで写真を撮ってるのを発見!!

おぉ!!ああいう風にファン活動するのね?
お勉強になりました!

もぐもぐご飯を食べてるとアクリルスタンド持ってどこかに歩いて行くファンの方たちも発見!!

歩く先には何かあるのかいな?と、食べ終えて行ってみたら、ポスター!!

家族の優斗君ファンは買ったばかりのメモ帳と写真を撮りました!

撮るのが下手でポスターが反射しちゃったけど、まぁ良いとしよう。

私はキラキラ衣装が大好きだから、アイドルが好きといっても過言ではないので、ポスターの衣装をマジマジと見て楽しみました!

いつか井上瑞稀くんの衣装姿をこの目でみたいなぁって思って、次の場所に向かいました。