HiHi Jets井上瑞稀くんの近くの場所へ

サマステのグッズ参戦が決まってからは、毎日ワクワクして、間違えないように何回も販売時間を確認してその日を待ちました。

 

今しか買えない限定のグッズを公式の所から買える喜びは言葉にできないくらいでした。

 

(好きな言葉は公式と定価です。嫌いな言葉は高額転売です。代行は○)

 

都内はわりと来るものの、六本木は初めてでそれもワクワク!

 

とにかくEXシアターに向かいました。

するとたくさんの人がいてわからず、スタッフの方に聞くと、上に行くと判明。

 

階段をのぼるとスペースがあって、たくさんの人たちがいました。

 

あぁここにいる人たちはみんなHiHi JetsかセブンM○N侍のファンの方たちなんだなぁ・・・

いいなぁこれから逢えるんだね・・・

 

ほぼ中身が男の人格の私が久しぶりに女の人格が出ました。

 

しかしファンの方たちを横目に見ていたら・・・

 

 

ん?あの子かわいいな、アイドルみたい!

 

あっちの2人組の子たちキャッキャしてて、すっごく楽しみそうな顔しててかわいい!

 

あの子は一生懸命、鏡見て前髪なおしてる!デート前の女子っ!かわいい!

 

あっという間に男人格出ちゃうくらいファンの方たちがかわいくて、かわいくて。

 

性別は女ですが、かわいい女の子大好きなもんで・・・すみません。

 

そうだよね、みんな幸せな気持ちで待ってるんだもん。

 

ここにいる人たちめちゃくちゃ幸せにしてやってくれ!!(私が頼まなくてもするけど)

 

って願いつつ、グッズ販売の所へ。

 

開演ちょっと前だったのか、誰も並んでいなくて、即購入できました!

 

頼む時にスタッフさんに自分の口で

井上瑞稀くんの」

と名前を発してしまって

 

私なんかが名前を発してしまいごめんなさいと申し訳ない気持ちになりました。

 

どんだけよっ?って思うかもだけど、こんなだいぶ大人が、知らない他人のスタッフさんにいうのなぜか勇気いりました・・・

 

メモ帳とアクリルキーホルダー、ライブに行けないのにペンライトも買いました!

 

よっしゃ!公式!!

 

アクリルキーホルダーも割れないように持参したタオルにはさんで、しまいしまい。

 

また素敵なファンの方たちを見て、私もいつかこの仲間入りしたいな。

 

その時は男の人格出さないようにしなきゃな。(あぶない人か)

 

だいぶ大人な私だけど、誰かの母親か、誰かのおばになった顔して普通に入りたいなぁ。

 

いつかライブに行けるように夢みてその場を後にしました。

 

さー!次はテレビ○日へ行くぞー!!