HiHi Jets井上瑞稀くんのポケベル回

9月16日のHiHi Jetsのユーチ○ーブ動画の更

新日。

 

応援する心は決まっているものの、やっぱり

見るのはこわかった。

 

どういう風に動画がはじまるのかな。

顔つきが違っているのかな。

 

すぐに見たいけど、見られないかも・・・

 

なんて考えてたら、家族の優斗君ファンは

さっさとリモコンでカチカチ。

 

一応、軽く事情は説明したけど、何にも気に

せず、再生しはじめていました。

 

不安そうな顔をしている私に気がついたのか

 

「見ないと再生回数あがんないよ?」

 

 

つ・・・つよい。さすが若者。

 

家族の優斗君ファンを心配していた私だけ

ど、その必要は全くいらなかった~!

 

むしろ私の方が心配される側だった 笑

 

3人はいつものように笑顔で楽しい動画をあ

げてくれました。

 

 

"アイドルって笑うじゃないですか"

 

井上くんが言っていた言葉。

 

 

井上くんが色んな気持ちがあっただろうけ

ど、それを見せずに笑顔でいてくれた。

 

私も気持ちが救われたし、色んな意味で強い

し、井上くんを人として尊敬したし、ますま

す応援したい気持ちになりました。

 

 

 

そしてこの動画はおもしろかった!!

 

 

注目されるとわかってなのか、画面の端にメ

ンバーの名前を入れているHi-tubeの編集の

スタッフさんの気遣い!

 

色々なファンの方たちもいっていますが、

Hi-tubeのスタッフさんはとてもこだわっているし、

おもしろいです!

 

いつもありがとうございますっっ!!

 

感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよ

ろしくお願いいたしますっっ!

 

優斗君の昔の方は~の発言は、おぅ・・・なんか

すまんな・・・って気持ちになりましたね・・・

 

私は第2ポケベル世代なので、コメ2コメ2な

んだけど、知らんだろうなぁ~ってジェネレ

ーションギャップ楽しんでいました。

 

10円入れてめちゃくちゃ速打ちするのよ。

速打ちな人がいると、尊敬しちゃうのよ。

後ろに人が並んでるとすごく緊張するのよ。

テレホンカード毎日常備するのよ。

 

めちゃくちゃ動画見てて教えたかった 笑

 

駅の改札口の黒板メッセージや、キップは昔

は専用の物で切ってたり、はさむスタンプで

インクつけてたとか、絶対知らないよなぁ

~!

 

離れすぎる年齢が逆に楽しくて、ポケベル回

は見ていてすごく楽しかったです。

 

猪狩君も簡単に終わっちゃうとおもしろくな

いから、メッセージもちゃんとしたものは井

上くんに、違うものを優斗君に送っていたん

だろうなぁって思いました。

 

井上くんも車の中で優斗君と仲良しさんして

たり、いつも以上にいっぱい笑ってくれ

て、動画を盛り上げてくれて本当に嬉しかっ

たな。

 

井上くん、猪狩君、髙橋君の3人を見守っ

 

はやく"その日"がこないかな

 

と思った楽しい動画でした。