HiHi Jets井上瑞稀くんの魅力 その1

井上瑞稀くんを応援しているようになって、

ふと気がついた疑問点。

 

 

私は井上くんのどこに惹かれて応援したいと

思ったんだろう・・・?

 

 

私は初めて井上くんを見た時も、現在も恋す

る感情というのは、全くないのでどうしてな

のやら。

 

 

 

今までも男性アーティストでカッコよくて、

いいなって思う事はあっても、"ファン"には

ならなかった。

 

 

そのカッコいいって思ういいなって感情も、

私の中では

 

 

こんな男にうまれたかったっっ!!

 

 

って感じだったもので。

 

 

井上瑞稀くんに関しては本当に不思議。

 

 

 

よーく考えたところ、井上くんの見た目の中

では"手の甲"が好○です!

 

 

(私は恋感情はないので、好意的ワードは伏

せ字にしてる。)

 

 

 

なんか、井上くんの手の甲って平らでまっす

ぐで惹かれますね~・・・って変な人かもしれ

ん。

 

 

 

あとは関節の動きがとても好○です!

 

 

 

また変な人かも・・・井上くんゴメンナサイ・・・

 

 

井上くんのダンスってすごく縦でしっかりし

ていて、骨がまっすぐ見える感じがするし、

手首、足首、膝、肘がクッ!っと止まる感じ

がすごく好○です。

 

 

 

私はダンスをしていないし、専門家でもない

ので、何をいってるのかって思われそうだけ

ど、なんか魅力的に感じます。

 

 

 

あとは個人的好みだけど、ダンスをシャカリ

キすぎる個人プレーが強い人は苦手で・・・

 

 

 

団体でダンスする時はある程度の個性はとて

もいいと思うけど、ある意味"目立ってる"

周りの輪を乱すダンスが苦手です・・・

 

 

 

だから井上くんのダンスはすごくすごく、絶

妙なバランスの上手さとアピールが上手く

て、とても好○です!

 

 

まだまだあるなぁー!当たり前か・・・