HiHi Jets井上瑞稀くんのドリボ

井上瑞稀くんと蒼弥君、優斗君の3人での舞

台が始まっていました。

 

 

 

私はもちろん見に行けませんでした!

 

 

 

まぁ入ったばかりだし、メインのファンの方

たちが当選したりするのは当たり前だよね。

 

 

 

にしても、やっぱり高額転売はくやしいな

ぁ。

 

 

 

儲けた分を他の人に使ったり、それで生活し

ていたらやだなぁ。

 

 

 

仮にチケットがすごく高額だったとしても、

出演している本人達や事務所に入るならまだ

いいのよ・・・

 

 

 

きっと昔から純粋に見たいって思ってるファ

ンは同じ事をずっと思っているんだろうな

ぁ。

 

 

 

猪狩君が後に、そういうのがない、システム

を開発してくれると信じている。

 

 

(矢○永○さんは転売席はわかるように張り

紙してあったり、米○玄○さんは都合で行け

なくなった人が、定価で違う人に譲れるサイ

ト?があるらしい。無理な話じゃないのに

な。)

 

 

 

 

舞台に行ったファンの方たちのレポートを見

て、全くない私の想像力では想像できない

し、舞台は"ナマモノ"とよくいわれるから、

いつかアイドルとはまた違った舞台の井上瑞

稀くんを見てみたいなぁと思いました。

 

 

 

ファンクラブに入ったばかりの人用の特別登

録?

 

 

1日電話も待ちましたが、もちろんきません

でした 笑

 

 

カレンダーを見て、舞台をやっている時間を

見て、届くはずもないけれど、3人に応援の

気持ちを馳せた毎日を過ごしました。