HiHi Jets井上瑞稀くんの赤い光をつけるまで

9月になりました。

 

この先はもう過ぎた事で、今はとても幸せな

ので深くは書きません。

 

でもほんの一瞬、よぎりました。

 

今ならまだ"戻れる"と。

 

アイドルにしても、何にしても自分の好きな

事で楽しい気持ちがなくなるのなら。

 

まだ知ったばかりで今までの何も感じない

"普通の生活"に。

 

 

私は井上瑞稀くんを、HiHi Jetsを応援し続け

る事を選びました。

 

"楽しい。"

 

"好き。カッコいい。"

 

 

いい感情はわりとすぐに、出る感情だからす

ぐ飽きる事もある。

長く継続していい感情を持ち続ける事って簡

単なようで難しい。

 

私はだいぶ大人で、現実的で、普段の生活は

ほぼ感情をおさえて仕事して、信じるものは

お金くらい 笑。

 

 

だけど、井上瑞稀くんを見た時、HiHi Jets

見た時、長く生きてきた人生の中で感じた事

のない

 

"楽しい"っていう気持ち。

 

 

体の中からパーッと広がって、心がグッと、

つかまれるような感覚。

 

長い人生で初めてで、これから先にめぐり合

う事はないだろうと。

 

まだ知ったばかりで軽いと思われるかもしれ

ないけど。

 

井上瑞稀くんとわかってから、家族とこれも

よく見てたやつだよって、自分が思ってたり

も見ていて答え合わせした時、過去に戻りた

いって思った悔しさ。

 

私1人がいてもいなくても、何も変わらない

けど。

 

これからもっと素敵になる井上くんの

未来を見たい。

 

井上瑞稀くんのデビューしたとびっきりの笑

顔を見たい。

 

いつか新国立競技場の8万人の中で、たくさ

んある赤い光の中の1つになりたい。

 

 

恋愛感情なんて全くないのに、こんな不思議

な気持ちは初めてでした。

 

 

井上くんはこれからもずっと長く応援した

い、応援させてほしい存在になりました。