HiHi Jets井上瑞稀くんとお久しぶりです動画

春祭りの申し込みも始まり、ツアー名に5人

の名前がかいてあり、安心していました。

 

だけど・・・だけど・・・

 

5人揃った動画を・・・

 

なんなら写真でもいい・・・

 

 

最新の5人を見せてほしくて、いまか、いま

かと待ち望んでいました。

 

アイランドストアで5人のアクスタを見たけ

ど、この目で動いてる姿を見せてくれないこ

とには100パーセント信じる事ができなく

て・・・

 

 

もしかしたら戻るってして在籍だけして、契

約更新時に何かあるかもしれないって不安で

した。

 

疑いやすい性格なもんでして・・・

 

 

すると、ユー○ューブで待ち望んだ5人の動

画が出ました!

 

 

 

2人は痩せすぎたりしてないだろうか・・・

 

 

目に闇を抱えていたら、どうしようか・・・

 

 

 

サムネイルを見た時に、痩せすぎたりしては

なさそうで、少し安心しました。

 

 

 

フーッと息をはいて、心を落ち着かせて動画

を再生しました。

 

 

すぐに見たいはずなのに、動画を見たら5人

の空気感が見えてくるはずなので、少しこわ

かったです。

 

 

そんなシリアスな私の隣で、家族の優斗君フ

ァンは喜びまくりで、

 

 

 

"5人!5人!作ちゃん!はしもっちゃん!"

 

 

 

って、アンコールのリズムで手をたたいてま

した。

 

 

さすが若者つよい・・・パート2

 

 

ポジティブシンキングな家族がいて、本当に

よかったなぁと思いました。

 

 

動画も雰囲気が落ち着いているものの、見て

いて気分が暗くなる感じではなかったので、

本当に安心しました。

 

 

久しぶりの5人を見て、やっぱり5人がいい

なぁと思いました。

 

 

 

3人ももちろんすごくよかったけど、シンプ

ルに考えて、この5人の良さとバランスは、

マンガの設定か?ってくらいだと思っている

ので、5人が揃って本当に嬉しかったです。

 

 

 

私は人の考えはそれぞれだと思うから、色ん

な意見があるかもしれない。(今でも)

 

 

 

でも私は5人が5人でいると決めたなら、全

力で5人を応援しよう、応援したいと思いま

した。

 

 

 

まだ少し時間はかかるかもしれないけど、ま

たいつものように大騒ぎしてほしいなぁと思

いました。

 

 

 

今までは井上瑞稀くん中心に応援していまし

たが、これからは5人全員を応援したいと思

うようになりました。