HiHi Jets井上瑞稀くんを応援したい

井上瑞稀くんのMステのパフォーマンスで、ひとさし指でクイッとよばれたので、(よんでない)あまり騒がず民度よく応援しようと決意。

家族にジャニファンの先輩がいるので、色々情報をきこう~

「あのさ、HiHi Jetsって知ってる?」

 

「えっ?ハイハイでしょ?もちろん知ってるよ。」

 

「あのさ・・・HiHi Jets井上瑞稀くん応援したいなーって思ってて・・・まずいかな?(私の年齢で)」

 

「えー別に年関係なくない?(ありがとう)キン○リも大人結構いるみたいだし。てか、みじゅき(私もよびたい)前からすきだよね?」

 

「へっ?何で知ってるの?」

 

「いや、だってさ。男嫌いなのにみじゅきのことテレビでみるたび、この子気になるっていってたし。Mステも病的にエンドレスしてたし、○の法則も自分に必要ないのにみてたじゃん。」

 

「えー!そう思ってたの・・・この前はじめていいなって思ってたの全部井上くんって気がついたんだよ。」

 

「え。おそ笑。いってくれれば誰なのか全然教えたんだけど。てか、ジャニファンになったんなら、グッズとか頼む時一緒に私のも頼んで。ジュニアでおしてる子いるから。」

 

「えっ!私もグッズ買ったりしてもいいんだ!(お金出せば買えます)たぶんすぐ頼むけど、ヒカナイでね!」

 

わーい!わーい!

井上瑞稀くんのグッズ買うなんて、ちゃんとファンみたいじゃん、私!

 

家族の優斗君ファンの分と一緒にアクリルスタンドと、まだファンじゃなかったけど通称エロハンは世の中の話題で知ってたので、ハンガーを購入!

楽しみにグッズ到着を待ちました~

数日後、大きな箱に"ジャニーズグッズです"とすぐわかる、はずかしめをうけるともまだ知らず・・・