HiHi Jets井上瑞稀くんのグッズ

アクリルスタンドとハンガーを購入して、今か今かと待っていたら届いた大きな箱。

 

ジャニーズ!ってまるわかりじゃん!

 

定期的に届くウォーターサーバーのお水を届けてくれる配達業者さんと同じで、届けてくれる方も同じで、なんかはずかしくてそっけなくしてしまったくらい。

 

いつも暑い中、重い荷物届けてくださるので、ペットボトルドリンクを渡したりしてるから、向こうも知ってるからなんかはずかしかったなぁ。

 

今は全然なんとも大丈夫だけど、初回だったもんで、びっくらこいた~

 

手をキレイに洗っていざ開封

 

すごい!おっきい~!もしかして等身大の井上瑞稀くんか?

 

ほう、表裏の顔が違うのね・・・って飾る方の顔選べない~!これは2つ買うべきだったか?

 

アクリルスタンド!すご~い!ちゃんとたってるー!(当たり前)衣装素敵ー!

 

こんな感じで届いたグッズに感動!

 

アクスタは普通に立てて飾るとして、ハンガーの井上くんどう飾る?と悩みました。

 

汚れるのがイヤなので、袋から出さずに上のビニール部分の所をハサミで切って、プラスチックだけを出して、アルミ棚に飾ることに。

 

家族の優斗君ファンのハンガーもあるから、2人の目力がすごい!

 

それにしてもジャニーズグッズは欲しいものがネットでちゃんと買えていいなぁってうれしくなりました。

 

少し前に2次元にハマってた時は、朝っぱらから東京駅にグッズを買いに行ったり、ブラインドグッズに泣かされてたので・・・

 

ジャニーズは欲しいものが買えて最高です!

 

なーんて満足するかと思いきや、おおまちがい!

 

もっとグッズが欲しい・・・人というのは欲深きもので・・・

 

スマホで検索、検索。

サマステ、もう無理なことは知ってる・・・

 

ん?グッズだけでも買える?限定ってことはもう買えない?今買わなきゃ買えなくなる?

えっ!行かなきゃ!!どこ!?会場の所ね!よっしゃ、いくぞ!!

 

休みの日とグッズがある日を照らし合わせて、グッズ参戦決定に!

 

グッズ参戦だけだとせっかく出掛けるから、どこか寄る所あるかなぁって検索、検索。

 

ん?テレビ○日、夏祭りかぁ。なんか遊ぶのと食べる感じか・・・

 

ってHiHi Jetsの考えたフード&ドリンク?

あっ!番組でやってたやつ?行きたい!行かねば!

 

あっ!Mステでやってたドラ○もんの遊ぶやつもある!!

 

夏の思い出つくろうぜ~がここでできる!!

 

あ~!こんなにワクワクするの久しぶりだ!

 

HiHi Jetsを知ってすごく楽しい日々がはじまりました!