HiHi Jets井上瑞稀くんの応援参加の300万回

色々調べてみると、どうやら再生回数をファ

ンの方たちは頑張っている事を知りました。

 

ハイ。私ほんの少し前に、ファンではないの

ですが、あるユーチ○ーバーさん2人組をか

なり見ておりまして。

 

ユーチ○ーブ再生めちゃくちゃ大事な事を知

ってました!

 

よしよし、時間ある時は見るよ、見るよ!!

在宅時はずーっと動画を見ていました。

 

その時は連続再生はカウントされない?と

か、同じIPじゃプレミアムに入ってないと意

味がない?とかそんな事もまだ知らずに再生

してました。

 

また調べていると"おいで、Sunshine!"の再

生を300万回を目指しているというのを、み

かけました。

 

まだ再生カウントをわかっていない私は、テ

レビでファイ○ースティック、古い使ってい

ないiPhon○、古い使ってないスマホ、タブ

○ット、今使っているスマホで毎日一生懸命

に再生しました!

 

でも自分自身、本当に驚いたのが何回見ても

キラキラの井上瑞稀くんを見るのが楽しく

て、楽しくて。

 

仕事の日は朝起きて、朝ごはんと用意しなが

らギリギリまで見て、帰宅後はずっと見てい

ました。

お休みの日は朝から寝る間際までずっと見て

いました。

(ご飯の用意とお風呂等の行動以外)

 

再生カウントはされていないだろうけど、

軽く計算しても数千回は見たといっても過言

ではないのか?ってくらい見ました。

 

なのに、なのに・・・曲が終わりそうになる

と、

あー終わっちゃう!!って感じで、井上くん

のキラキラパワーは本当にすごいなぁって思

いました。

 

最後の方はHiHi Jetsの大手垢さんが一生懸命

呼びかけてくださっていて

(もちろん○少年ファンの方たちも)、その時

のファンネームのHiレベルな女さん達にも私

は"ついていきたいっす!!"って思いまし

た。

 

最後の配信終了時間前に300万回を達成した

時は、"自分も応援の1部になれたんだ"と

1人で勝手に笑 達成感を味わいました。

 

HiHi Jetsを想うファン方たちの気持ちが伝わ

って、とてもあつい夏を経験しました!